スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DVD消化&PV4ガガガガ…

DVDを消化してみたー。観たのはこれ

伊集院光、大好きなんですわー。
テレビでの、”クイズに強いおでぶちん”な伊集院ではなく、ラジオでの”毒のある”伊集院が大好きw
学生の頃にはANN2部・Ohデカ等々聴いてましたわー。
動画も作りましたが、”芳賀ゆい”Projectに参加してCD買ったりもしましたしねー。
話上手いし面白いし…。伊集院氏の1/100でもトークセンスがほしいなぁと思う今日この頃。
タレントとしては一番好きですねー。
(一度、秋葉で偶然お会いして、握手をしてもらったのは密かな自慢だったりw)


あと、、、PV4の調子が悪いんですわー。
正確にはキャプチャソフト…なのかな?
やたらと落ちまくるんですよねぇ…。以前のVerではこんなに酷くなかったんだけどなぁ。
ドライバからソフトから入れなおしてみたのですが、どうしても不安定。
ソフトのVerを古いものに戻してみようかしら…。

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<えぇと… | HOME | 明日の即売会>>

この記事のコメント

自分も伊集院さん大好きです。
自分は学生時代に知人から薦められて
TBSラジオの『伊集院光のUP'S』からハマった人間なのですが、
あの頃は毎週のように深夜に馬鹿笑いしていた気がします…

あのトークセンスは確かに羨ましいと思ってしまいますねー。
2008-11-05 Wed 22:23 | URL | R(略) #heOZGi.o[ 編集]
有名人の方と握手できる人って羨ましいです。
自分も一時期愛知に居た時、お盆帰省で名古屋駅の新幹線待合広場に居たら偶然横浜の選手(優勝した年で佐々木とか石井とかローズが居た)に出くわした事が会ったのですが、子供ながらにチキンだった自分には近寄る事すら出来ずorz

地方なんて有名人の人と会う機会すらないですし…。
2008-11-05 Wed 22:40 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
>R(略)さん
伊集院スゴイですよねー。
やっぱりあの人はラジオですよね。
(かなり好き嫌いは分かれるとは思いますが…w)

ホント、あのトークセンスを分けてほしいですわw

>スレットさん
有名人・芸能人の方で「(本当の意味で)偶然会って、握手をした」のは伊集院氏だけですよー。

他には…
・西村知美…握手会に参加して
・島本和彦…コミケ会場で、偶然お会いして
・楠瀬誠志郎…ライブ会場でライブ終了後に
とかくらいですねー。

あ、あと"みんなのアイドル・時報P" とも握手しましたw
2008-11-06 Thu 21:33 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
