

スポンサー広告 |

えぇと…

当blog 20,000hit 有り難う御座います。
(もう「20,700↑じゃんか」とか突っ込んじゃいけませんよ!w)

いつのまにか、[投稿動画のMAX-PV数 < blogのHit数]になっていましたねぇ…(苦笑)

面白いことの一つも書いていないblogに足を運んでくださり有り難う御座います。
20,000hitだからといって、特別何かを用意しているわけでもないのですが、今後もお付き合い下さると嬉しいなぁ、、、とかw
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あと一ヶ月半… | HOME | DVD消化&PV4ガガガガ…>>

この記事のコメント

20000Hitおめでとー
そして、20777GET-
今後もお付き合いしますYO-
2008-11-07 Fri 21:18 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
20000hitおめでとうございます!
コメントはお久しぶりですが、動画は全てきちんと拝見しておりますw
雪歩がこの世にいる限り、私もどこまでもついていきまする!
2008-11-08 Sat 07:11 | URL | MOJA #-[ 編集]
>ErolinP
有り難う御座います~。
いつまで続けられるかわかりませんが、今後とも宜しくお願い致します~。

>MOJAさん
ご無沙汰しております~。
暫くお姿を拝見しなかったので、見捨てられたのかと思っていましたw
今後とも宜しくお願い致します。
2008-11-09 Sun 18:37 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
