スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワスレテタw

私に、ソフマップでの予約チケットを捨てさせたWonderGOOの予約特典ですw





120cmということで等身大には足りていないのですが、それでもナカナカのサイズです。
ちょっと色が薄い感じがするかなーってのと、贅沢を言うならばL4Uのイラストだったらベターだったかなぁ
なんてw

勿論、↑の表情も可愛いのですが、


↑の表情とか、スゴイ"らしさ"が出てる感じがするんですよねー。

まぁ、贅沢な我が儘なんですがw
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<L4Uと次作予定 | HOME | ヤットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>>

この記事のコメント

おめでとうございますww

もうなんつーか、まぁ、いいなぁww
2008-02-29 Fri 23:24 | URL | 時雨 #-[ 編集]
>時雨P

へっへー、いいだろぉ!w(を

つか、千早の個体特典はないですが、アニメでの出番が多いじゃないですかー。

ラジオ・CD・インタビュー等、公式でdisられ気味の雪歩派からすると、そのあたりがめっちゃ羨ましいです(;´д⊂)
2008-03-01 Sat 02:04 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
