

スポンサー広告 |

あと一ヶ月半…

☆動画☆

遅まきながら聖誕祭に向けて動き始めました。
今年は、誕生日・クリスマスな曲にこだわるのはやめることにしました。
「相応しい曲が無ェッ!!!!(゜Д゜)」と騒いでいるうちに当日を迎えてしまいそうなので、
今までのストック候補曲+αの中から選曲することにしました。

聖誕祭動画の進捗状況によっては、今月は月初にUPした「悲しみにさよなら」が最初で最後
の投稿動画になるかもしれません…^^;
…まぁ、気紛れさんなので、どうなるかは本人にも分からないのですがーw

進捗状況等については、当blogでお知らせしていけ、、、るかなぁ、と思っております。


☆聖誕祭ラジオ☆

一時凍結をしていたラジオプロジェクトですが、凍結を解除します。
色々と自分の中で考えることがあったのですが、立ち止まって企画を一から見直すことで
再スタートを切ることができました。

ということで、、、改めて 聖誕祭ラジオ やります。

詳しい内容については、おいおい告知していくつもりですが、とりあえず決まっているのは、、、

放送日時:12/23
     (12/24 00:00 を挟む形で数時間。一部構成・二部構成は未定)

パーソナリティー:SSM & TAKA
     (掟破りのWパーソナリティーでお送りしたいと思います。
      Wパーソナリティーというよりもパーソナリティー:SSM アシスタント:TAKA
      くらいの感じでお送りする形になるかも?w)

ゲスト:未定
     (お招きする場合には、こちらからお願いする形になるかと思います。
      雪歩聖誕祭ラジオですので「雪歩の誕生日を祝って下さる方」
      「雪歩について、語って頂ける方」にお願いしたいと思っています。)


メール:ある程度お題を絞って募集
    (特別編ですので、通常のILY-Radioとは違い、お題は決めさせて頂きます。
     メール内容については、事前に当blogにて告知させていただきます。)


ということで、自己満足企画にSSMPまで巻き込んでしまいました。
……もう止まれません!w
雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<うわぁ… | HOME | えぇと…>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-11 Tue 07:16 | | #[ 編集]
第一回のラジオの時にメールしました。Harrisonです。

ブログに初カキコです!(゜∀゜;)ドキドキ



実は受験生という俺……orz
しかし俺も好きな雪歩の誕生日のラジオ、しかもTAKAPとSSMPがパーソナリティーですって!?
これは聞くしかないじゃないか!!


寒い季節なのでTAKAPの熱気で暑く…いや、元気をいただきたいです

楽しみにしています
動画も頑張ってください!応援しています
2008-11-11 Tue 21:24 | URL | Harrison #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-12 Wed 00:16 | | #[ 編集]
ゼッテーに聞くZE-
今からwktkしてるからねー
メールだそうかなぁ。
2008-11-12 Wed 00:28 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
凍結とか聞いて心配してたんですがよかったです!
板やメールで盛り上げるぜ!
2008-11-12 Wed 00:49 | URL | 雪歩のト・リ・コ #nE5zyyuc[ 編集]
>Harrisonさん
受験は大事です。
…でも、雪歩の誕生日はもっと大事なはずです!w
聞くだけではなく、出来れば一緒に盛り上がって頂けると嬉しいです。
勿論、お隣の雪歩と一緒に。
持ち前の、聞く人の心をぽかぽかと温める”ハートウォーム・トーク”で頑張りますw

#もっともっとblogにコメント下さると若干一名、喜びますよ?w

>ErolinP
放送日が放送日ですので、ご家族へのサービスもお忘れにならないよう…w
メールのお題は近々発表しますのでー。

>名無しさん
心配して下さる方がいらっしゃるとは…。
申し訳ありませんでした。
板やメールで盛り上げて頂けるのは非常に嬉しいですが、それ以上に”あなたの雪歩”と盛り上がってくれるのが嬉しいんだぜ!w
2008-11-14 Fri 02:23 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-15 Sat 15:54 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
