

スポンサー広告 |

雪歩聖誕祭Radio 事前放送

~ILY-Radio 特別放送~

雪歩聖誕祭ラジオ・準備放送

放送日:11/24(月・祝) 22:00 ~ 24:00(予定)


12月23-24日の本放送を一月後に控え、事前準備放送を行いたいと思います。
内容としては

・募集するメールの内容の発表(&お題の募集)
・その他企画についていろいろとご意見を頂きたい
 (というか企画内容そのものを…w)

という感じで考えています。

……要は、先日の”か@らじ臨時放送”でやっていたことに近いものですw
よろしければ、皆さんお付き合い下さいますようお願い致します。
Radio | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ふぁーむあっぷでーと | HOME | うわぁ…>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-16 Sun 12:22 | | #[ 編集]
お~、久しぶりのラジオですね
来週が楽しみです(^∀^ )
二時間で終わるんでしょうか?w
時雨Pは2日かかってましたけどw
何時間でもお付き合いしますよ
2008-11-16 Sun 12:35 | URL | Harrison #-[ 編集]
あーっと、この時にメールのお題の募集なのかな?
何かメールを送れば良いと思ってたのだけれど
違うんだね。理解したので必ず聞きますー
2008-11-16 Sun 13:00 | URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]
よっしゃ、来週ですね?楽しみにしています!
ってあれ、ブログじゃ初めましてかな?ILY-Radio掲示板では度々お世話になってます、風室です
2008-11-16 Sun 17:58 | URL | 風室 #xsVPzGQc[ 編集]
SSMPは今回話されるんですかね?
SSMPのブログの方にも特に新しいエントリー無いみたいなので気になって・・・。
そして、2時間で足りるんですか?
っていうか聞く方が2時間じゃ足りん、もっとやれw
2008-11-17 Mon 00:34 | URL | 雪歩のト・リ・コ #nE5zyyuc[ 編集]
>ななしさん
用件、了解致しました。
こんなので宜しければ思う存分使ってやって下さい~w

>Harrisonさん
いつもの雑談ラジオではなく、テーマの決まったラジオですのでそんなに時間はかからないかなぁ、と思っています。

72hラジオとは、放送時間や規模が全く違うので、企画会議も時間内で終わる、、、と思っているのですが、、、あやしいですかね?(汗)

>ErolinP
今回は”特別編”ですので、お題を決めさせて頂きます。
お題は来週のラジオのみでの告知ではありませんので、後日blogの方で確認していただいても大丈夫ですよー。
(来週のラジオでお題が増減する可能性もあるので)

>風室さん
どもどもー。
お名前は各所のラジオ掲示板でお見かけしておりますw

企画会議風ラジオなので、面白いものになるかは分かりませんが、よろしければ聴いてやってください~。
(できれば、掲示板で意見等頂けると助かりますw)

>ななしさん
SSMPも参加しますよー。
事前準備ですのでアシスタントだけでもなんとかなるかと思ったのですが
「お前には任せておけん!メインパーソナリティーであるワシ自ら出る!」
と仰って下さったのでーw

準備放送で盛り上がりすぎると本放送に支障がでる危険性があるのでそこは自重しようかと…w
2008-11-17 Mon 02:24 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
