

スポンサー広告 |

ちょっと待ってwwww

10号トレーラー…。

ホーリーナイトドレス 個別衣装とかっ!
バンナム…素敵過ぎるだろぉ…。

とりあえず、雪歩が異常に可愛いのは通常だからいいとして、、、、
イヨリって何者?w

完全にノーマークだった伊織のオフスケとか買わないとだめですか…?(´・ω・`)
…とりあえずこちらは情報待ちで。
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<再告知~雪歩聖誕祭Radio 準備放送 | HOME | 12月DLC>>

この記事のコメント

ホーリーナイトドレス。
まさかのChristmas for You!のジャケットコスチューム!
カワイスギだろwww
正直ダンスは個人的にイマイチですが、カワイイから許す!
ジャケットじゃよく見えないけど、やよいが寒そうwww
2008-11-22 Sat 19:49 | URL | よた #-[ 編集]
>よたさん
C4Uかー。
雪歩の出ていないCDは完全スルーなので、今、初めてジャケットを見ましたw

今回のDLCのための完全新作ではないのですね。
「デザインも含めて、バンナム頑張ったな!」と思っていたのですが、1年前にあったデザイン+細部のマイナーチェンジってことか…。

…いかん…。
「結局手抜きか…」とか思っちゃいかんぞ!w

2008-11-22 Sat 20:39 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
確か、雪歩は春香のモデルチェンジ版だと何処かで(ry
ま、まあ、最近の変態コス共に比べたらそれはもう十分すぎますけどね…w
2008-11-22 Sat 21:16 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
>スレットさん
春香の着ているものは、昨年のモデル。
雪歩の着ているものは、同ブランドの今年のモデルということですね。わかります。

園児服やらサンバやらに比べれば(というか、比べること自体アレな気がきますが)十分すぎるのですが、どうせならパンゴシ並みの気合いを見せてほしかったなぁ、とか思うのは贅沢なんですかねぇ…。
2008-11-23 Sun 18:27 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
いきなりパンゴシクラスは無理でしょうw
最近のDLCとの比較なら頑張ってる方だと思いますよ。(最近は色違いか水着しか見てない記憶が…)
2008-11-23 Sun 22:58 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
