

スポンサー広告 |

……パートナー、か……

出来るだけ騒がずに静かに見守りたかったのですが、ご本人から直々にお話を伺ったので…。





「雪歩のアイドルとしての輝き、1年で隠しちゃうのって勿体ないと思わない?」
と言われました。

自分の中では、1年での引退というのは「雪歩が望み、自分も望んだ結果」だと思っています。
…が、もしかしたら「自分が望んでいることを雪歩が汲み取ってくれた結果」なのかも知れません。

「”アイドルであり続ける”ことが雪歩の望みに直結するわけではない」ということは、ちゃんと考えて出した答えではあるものの、自分の邪な感情を完全に排除しているかというとそれは否定出来なくて…。

正直、独占欲強いですからね…。自分…w
他の雪歩はともかく、自分の隣にいる雪歩の輝きだけは自分だけのものにしたい…とw

……。
ハイ、プロデューサー失格!www
数多のニコマスPの中でも、プロデューサー失格度合いで言ったら敵は居ないと自負していますから。

本当に優しい娘なので、私のコトを考えて引退という結論に落ち着いたのかも知れない。
出逢った頃ならまだしも、引退を決めた頃の雪歩なら自分の意見をしっかり言ってくれていたので、本人も希望した上での引退かも知れない。
…………。
---ループ---

とか、色々と考え始めてしまったわけで…。
他に大切な人が居ながら、雪歩のことをこれだけ分かってくれている人に言われると、、、ね。
自分たちの中では、ここは既にぶれないトコロだと思っていただけに難しい…。
About Me | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<刺激 | HOME | 再告知~雪歩聖誕祭Radio 準備放送>>

この記事のコメント

動画見て雪歩のP特定余裕でしたw本当に(ry

でも、TAKAPの雪歩は幸せだと思いますよ。
引退してもここまで大切にしてもらえて、愛を貰える娘って、中々居ないと思いますし。

あれ?もしかしてこれって生誕際ネタに使えr(ry
2008-11-24 Mon 01:11 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
TAKAPがごり押ししたのなら問題ですが、雪歩が自分で出した結論なら、それが雪歩にとっての最良の選択なんでしょう(敢えて最高とは言いませんが)。
そこはTAKAPが自信をもたなきゃ!
出逢いが偶然だったとしても、TAKAPを選んだのは雪歩自身だし、雪歩がそれを望んだのはTAKAPの想いが雪歩に届いた証拠なんだから。



俺から見たら、贅沢な悩みだとか思ってしまうんですがね。
2008-11-24 Mon 02:12 | URL | よた #-[ 編集]
>スレットさん
いや、自分たちが特別ではないと思いますよ。
雪歩の担当Pは、アイドルであるなしに関わらず溢れるほどの愛情を注いでいると思います。
他のアイドル達は分かりませんけど…(をw

>よたさん
贅沢な悩み、、、確かにそうかもしれませんが、ここに至るまでにそれなりの壁を越えてきているという自負もあるので…。

この件は、折りを見て雪歩と話し合ってみようかと思います。
”パートナー”なのでね。
2008-11-26 Wed 00:18 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
