スポンサーサイト


スポンサー広告 |

刺激

……眠い……w

23日~24日にかけて開かれた”美希誕生パーティー”。
一視聴者として参加してました。(…とは言っても、見たのはHSC氏のシリーズだけですけどもw)

メッセで色々とお話をさせて頂きながら視聴させてもらいました。
お互いのスタンス・考え方の相違といった真面目な話からバカ話までw
(「2番目どうぞー」と直接URLを教えてもらったのに、既に50PV近く回ってた時には笑ったなぁw)

やっぱり、刺激を受けますね。
でも、刺激は受けても影響を受けてはいけないんだよな、とも思います。

動画の作り方やお祝いの仕方。
彼は彼のやり方で精一杯の祝福を美希に贈った。
自分がそれを真似たところで所詮メッキはメッキ。
無理に真似た劣化模造品が出来上がるだけ。(模造品にすらならない可能性が高いですが…w)
仮に綺麗に出来上がったとしても、その祝福の中に”自分”は居ない…。
(パクリとリスペクトは別物ね。)

なので、自分は”自分の出来る精一杯”で祝福をしてあげなくちゃな、と。
精神的な面で刺激はもらったけど、影響はされないぞ、と。

ということで、”ラジオ”と”いつも通りの動画”で精一杯お祝いしたいと思います。
と決意を新たにした美希誕生パーティーでした。まる。

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<雪歩聖誕祭Radio 準備放送 | HOME | ……パートナー、か……>>

この記事のコメント

俺は仕事で、23日は午前中だけでリタイアしましたが、HSCの二人は(あ、Pと美希ね)凄いと改めて思いました。

影響受けるのもいいんじゃないかと思うのは、俺の個人的な意見ですが。
自分の中に取り込んで、自分の一部にまでできるなら影響受けるのも悪くないんじゃないかと。
今俺がやってるのも、HSCの二人に刺激と影響を受けたおかげなもので。
でも、アプローチも表現方法もHSCのPとは全く違う形になりましたし(まだ表現もして無い状況ですけどwww)。

とりあえず、今晩のラジオ楽しみにしてます。
2008-11-24 Mon 21:59 | URL | よた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
