スポンサーサイト


スポンサー広告 |

L4Uと次作予定

☆L4U
L4Uが届いて3日。
確かに、MADの素材としてはかなり至れり尽くせりな感じですが
(BBステージ以外は、皆が望んでいた物は粗方揃ってる?)
…うーん、、、うーん、、、。

…まぁ、雪歩が相変わらず可愛いから、いっか(^o^)(思考停止)

☆次作
加工してあった素材を除き、L4Uで撮りなおししました。
字幕が消えてるのって、やっぱりいいですねー。
字幕部分を切って綺麗にする方法もあるのですが、個人的にはあまり好きじゃないんですよね。
画面が狭くなってしまうし、字幕以下にある手の動きとか見えなくなってしまうので。

現状60~70%ってトコでしょうか。
早ければ、日曜あたりにあげられる・・・かな?
狡猾曜日・狡猾時間とかありますが、そのあたりを意識するような立場でもありませんので、
出来上がったら即あげますw

☆今後
来月からプロジェクト異動になるのですが、新しいプロジェクトのリーダーに
「多分、地獄を見ることになると思います(苦笑)」
とか言われてしまいました…ハハハ
雪歩のための時間、どれくらいとれるカシラ…。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Release~「ファースト・デイト/飯島真理」 | HOME | ワスレテタw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
