

スポンサー広告 |

ラジオ放送後…

結局3人でこの時間(3:55)まで雑談とか…。
明日、仕事大丈夫なんかね…w

メール募集の告知等は今週中に記事にしますので暫しお待ちを~。

雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Release~「女神さまのBirthday」 | HOME | 雪歩聖誕祭Radio 準備放送>>

この記事のコメント

聴けなくて全俺が涙した!
録音分ありますか?
2008-11-25 Tue 12:06 | URL | 雪歩のト・リ・コ #nE5zyyuc[ 編集]
雑談楽しかったです。また機会があったらよろしくお願いします。

久々に寝過ごして飛び起きたwww

何とか会社間に合ったけど眠かったwww
2008-11-25 Tue 21:08 | URL | ねーよP #L4VxkhAY[ 編集]
お疲れ様でしたー
途中で寝てしまってスマソ
TAKAPさんとSSMPさんのラジヲは面白いです。

あぁー、Blogエントリーの文章が・・・
TAKAPさんの声で脳内再生されるようになってきた。
これは病気ですかねぇ。
2008-11-25 Tue 22:14 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
お疲れ様でし、た。
ダメージが酷くて今週一杯まともに動けそうにn(ry
2008-11-25 Tue 22:47 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
>名無しさん
今回は事務的なラジオのつもりだったので録音版の配布はありません…。
申し訳ありません。

>ねーよwwwP
お疲れ様でした。
……いや、本当にお疲れ様w

またラジオのOn/Off問わずにお話しましょー。

>ErolinP
本当は24:00には終わるつもりだったのですがねぇ…w
SSMさんの書いて下さった原稿のおかげですね。
次回も面白い原稿を書いてもらえるようお願いしておきますw

>スレットさん
本日配信されたホーリーナイトドレスを雪歩に着てもらって癒されて下さいw
2008-11-26 Wed 00:45 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
