

スポンサー広告 |

Release~「女神さまのBirthday」

12/24は女神さまのBirthday!!


もっと早く歌詞を考えておけばよかったと後悔している今日この頃…w
完全ノーマルPVだったらもっと早くあげられたのですが、
「さすがに完全ノーマルもなぁ…」と思い、ちょっと歌詞改変を。
この影響で聖誕祭動画に若干の遅れはみられるものの…、これはやらずにはいられなかったw
(tube板とか見てないので分からないのですが、ネタが被った場合はご容赦を…w)

自作動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<明日の予定無くなった~ | HOME | ラジオ放送後…>>

この記事のコメント

相変わらず押し付けがましいほどの雪歩への愛情に当てられましたwww
あそこまで直球で来ると言えることはただ一言。

やっぱり宇宙的常識で、雪歩はカワイイ!
2008-11-26 Wed 23:04 | URL | よた #-[ 編集]
すげぇTAKAPらしくて楽しかったw
今回のDLCいいなぁw
2008-11-27 Thu 00:56 | URL | 雪歩のト・リ・コ #nE5zyyuc[ 編集]
可愛すぎて泣きました。以上です
2008-11-27 Thu 01:04 | URL | 風室 #xsVPzGQc[ 編集]
サ特余。
ああ、癒されるわぁ…。
2008-11-27 Thu 02:36 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
>よたさん
押しつけるつもりなんかないです。
辺り構わず垂れ流しているだけですよーw

宇宙的常識ですからね。仕方ないのです。

>名無しさん
どのあたりが自分らしさなのか難しいところですが…。
まぁ、自分が好きに作ってれば”らしさ”ってのは出るものなのですかね?w

いやぁ、今回のDLCはホントにヤバイですよw

>風室さん
男が涙を見せてもいいのは、大事な人を失った時と雪歩を見つめたることが出来た時だけですね。わかります。

>スレットさん
思う存分癒されるといいと思うよ!w
2008-11-29 Sat 02:20 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
「雪歩」と「神さまのBirthday」と「ホーリーナイトドレス」の組合せは最強ですね。
2828でしたよ。
2008-11-29 Sat 08:13 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
