

スポンサー広告 |

ILY-Radio特別編 ~萩原雪歩 聖誕祭Special~

<< LastUpdate:2008/12/22  放送時間・URL明記>>

 -雪中散歩Presents ILY-Radio特別編 萩原雪歩聖誕祭Special-
  WLY-Radio "We Love Yukiho!!" ~そうさ、僕らは雪歩が大好きなのさ!!~

 放送時間(予定)
  2008/12/23(TUE) 22:30 ~ 2008/12/24(WED) 02:00
 放送URL
  http://203.131.199.132:8140/wly-radio.m3u
 掲示板
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2363/1230037656/




☆出演☆
 SSM,TAKA

☆メール募集☆
 『みんなで祝おう! 雪歩のBirthday!』
 ということで、リスナーの皆さんからのメールを募集致します。
 掲示板だけでなく、メールでも参加して頂けると嬉しいなぁ…w

注)メール内容は下記1点のみで結構です。全てに回答する必要は御座いません。

 1.雪歩へのお祝いメッセージ(音声or文章)
  本来であれば、貴方の雪歩だけに伝えるメッセージ。
  私たちにも教えてくれませんか?
  ※音声メッセージの場合にはmp3ファイルで。自己紹介も忘れずに録音をお願いします。

 2.今年はどのように過ごすか?
  年に一度の大事な日。
  貴方は雪歩とどのようにして過ごしますか?

 3.プレゼントは何を贈る?
  今年のバースディ、貴方は何を贈りますか?贈りましたか?
  差し支えなければ教えて下さい。

 宛先: yukiho-birthday☆live.jp
     ("☆"を"@"に置換してお送り下さい。)

 締切: 通常メール→ 2008/12/23(火) 15:59 締切ました
      音声メール→ 2008/12/19(金) 23:59 締切ました

☆当記事は、番組内容に修正が入り次第更新致します☆
Radio | コメント:8 | トラックバック:1 |
<<雪歩聖誕祭動画2008 Release! | HOME | 色々買ってきた~w>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 Wed 08:06 | | #[ 編集]
お疲れ様でした~。

ってか、反省会3時間とかw何してはるんですかw
2008-12-24 Wed 22:16 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
おつかれさまでした。てか初めましてw

身もだえする楽しいラジオでした。反省会も含めて、ねw
2008-12-25 Thu 19:22 | URL | ウルヴぁりン #g1nDfFz6[ 編集]
>非公開コメさま
あちらもこちらも有難く頂戴させて頂きました。
本当に有難う御座いました。

>スレットさん
聖誕祭ラジオではメール有難う御座いました。
いやぁ、何をしてるんでしょうね、全く…w。

>ウルヴぁりンさん
初めまして。
本編はともかく、反省会といいながら、全く反省会になっていないラジオでしたが…w
2008-12-25 Thu 22:52 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
先日はラジオお疲れ様でしたー。
いやはや、お耳汚しすみませんでした…。

雪歩を好きな方々が集まって一緒にお祝い出来て、
とても幸せな時間でした。
そんな時間を下さったTAKAPとSSMP、聴いていた皆様、
そして何より雪歩に感謝を。

P.S.
結局次の日仕事には行かれたのでしょうか…?w
2008-12-26 Fri 00:01 | URL | R(略) #heOZGi.o[ 編集]
ようやっと、気持ちが落ち着いてきたのでやってきましたw

ラジオお疲れ様です!
自分も伝説の証人になれてよかったと思いますw
なにより皆さんの団結っぷりがよかったですねーw
すごくいいと思いました、みんなで祝うっていうことがww

来年も雪歩と共に頑張ってくださいぃ!!
2008-12-26 Fri 13:13 | URL | たろう #-[ 編集]
聴けなかった負け組が通りますよw

それでもメールで参加できたのはよかったです。
録音版をお待ちしてます…。

長きにわたる企画でしたが、お疲れ様でした!
2008-12-26 Fri 19:40 | URL | grossa #GUQc0Tts[ 編集]
>R(略)P
メッセージ有難うございました。

翌日は…行きませんでした!
というか、行けませんでした…(苦笑)

無事24日を迎えられたということで、張り詰めていたものが切れたのか、二日間風邪でぶっ倒れておりました。
23日中からびみょーに体調悪かったのですが、まさかこんなに悪化していたとは…w

>たろうP
当日はメッセージ有難うございました。

ニコの動画で皆で誕生日を迎えるのもいいですが、それとはまた違う一体感を感じました。
100人以上の仲間と同時に向かえた瞬間ですからね。最高でした。

>grossaさん
メール有難うございましたー。
録音版のURLは別記事にてー。

長かったような短かったような…という感じですが、「皆でお祝い」という目標は果たせたので良かったです。
2008-12-26 Fri 22:57 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

>  -雪中散歩Presents ILY-Radio特別編 萩原雪歩聖誕祭Special-  WLY-Radio ILY-Radio特別編 ~萩原雪歩 聖誕祭Special~ TAKAP&SSMPによって、雪歩聖誕祭... …
2008-12-23 Tue 14:33 grossaの部屋
| HOME |
