スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日の予定無くなった~

一緒に出かける予定だった友人が体調が微妙とのことで、明日の外出が無くなりました。
今週の聖誕祭動画の進捗が順調に遅れ気味だったので、正直、ちょっと有り難い…w
(予定通り外出となった場合には、ノートPCに静止画素材だけでも突っ込んで、移動の電車の中で作業を進めるつもりだったのは内緒w)

休日を越えると、ついに12月に突入。
ラジオの準備も進めないといけないし、、、順調に追い込まれてまいりましたよっ!w

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<12月ですねっ!!! | HOME | Release~「女神さまのBirthday」>>

この記事のコメント

カウントダウンも残すところ後26日。
PCの前で追い込まれているTAKAPと、後ろでハラハラしながら見守っている雪歩、と言う構図が目に浮かぶようです。
こうなったら明日はせっかく一日空いた事だし、気分転換に雪歩とお出かけですねwww

俺も出来れば今年中に目処を立てたいなぁ・・・orz
2008-11-29 Sat 15:02 | URL | よた #-[ 編集]
>よたさん

実は、日曜あたりに鎌倉にでも行こうと思っていたのですが、紅葉シーズン真っ只中ということで、もの凄い人だとか…。
二人でのんびりできるならまだしも、人混みの中に突っ込むのはあまり嬉しいことではないのでやめました…w
2008-11-30 Sun 20:55 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
紅葉シーズン真っ只中とかorz
こっちは銀世界寸前ですよ。
このままだと雪歩の誕生日は、何年か振りで雪景色になりそうですけどね。
2008-11-30 Sun 22:37 | URL | よた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
