スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12月ですねっ!!!

いやー、11月はあっという間に過ぎ去りましたなぁ…。

「ついに誕生月突入!」ということで、現在の聖誕祭動画の進捗状況とか。

『線表上では、ほぼオンスケ。若干前倒し気味かも?』

なのですがー、動画作成初期~後期で同じペースでは作れないんですよね。
インスピレーションがわきやすいトコロから手がけていくので、どうしてもペースは右肩下がりになります。
なので日程一杯にスケジュールを引かず、一応3日ほどのマージンを設けてはあるのですが、そこでも吸収しきれるかどうか…w
(精神的には前倒しどころかオンスケですら微妙な状況です。)

ちなみに動画の内容ですが、前にもちょっと書きましたが”聖誕祭”っぽい動画ではありません。
いつも通りの自分勝手な動画 ですw
”聖誕祭っぽい、皆でお祝いコメを書いて盛り上がれるような動画”は他のPさんにお任せしましたw
”自分と雪歩の二人でお祝いできればいい”という開き直り動画群なので、そこは誤解無きようお願い致します。

泣いても笑ってもあと3週間!
…泣くのはイヤだね。笑顔で24日を迎えたいね!
そして、感極まっての泣き笑いで24日を過ごしたいね!

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お裾分け~w | HOME | 明日の予定無くなった~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
