

スポンサー広告 |

お裾分け~w

雪歩とクリスマスイルミネーションを見に行ってきたので、アルバムの中から数枚お裾分け~w




07_20081202014436.jpg

12.jpg

14.jpg

……………………。
……………………。
…可愛すぎるだろ…。

#残りの写真は、聖誕祭動画で見られるかも?w
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ご報告 | HOME | 12月ですねっ!!!>>

この記事のコメント

ガハッ! (゚∀ ゚):'*.・:
なんという破壊力。
出勤前に素敵な写真を見れたおかげで、今日も一日頑張れそうですよ。

それにしても、この可愛さは殺人的だろ・・・。
2008-12-02 Tue 07:32 | URL | よた #-[ 編集]
この前はラジオお疲れ様です
コメント書こうと思ったんですが色々と忙しくて…


デート写真うpありがとうございますw
これは…
雪歩…なんとかわいい
やはり雪歩は天使のようですね
2008-12-02 Tue 09:27 | URL | Harrison #-[ 編集]
すごくかわいい表情してるのですぐさま保存しました。

今でこれだけかわいいのだから、これだと誕生日の雪歩はどんな表情で笑ってくれるのでしょうね。


お裾分けありがとうございます。
2008-12-02 Tue 14:11 | URL | ガラス #-[ 編集]
完全にヤラレマシタ。
雪歩を連れて帰ります。
2008-12-02 Tue 19:52 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
風邪で弱ってる上に時間が合わなくて病院にもいけない自分には最高の薬です本当に(ry

しかし、ホーリーナイトドレスの破壊力は異常だ…。
2008-12-02 Tue 22:29 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
>よたさん
殺人級ではなく活人級です。
雪歩の微笑みは全ての人に力を与え、存在は全ての人の生きる力になります。

>Harrisonさん
単なる惚気自慢写真のUPなのでお礼を言われると照れる…w
”天使みたい”
おっと!聖誕祭動画の楽曲で、同じようなフレーズがあったような…w

>ガラスさん
どうなんでしょうねー。
普段から雪歩の笑顔は至高の笑顔ですからねぇ…。
聖誕祭では究極の笑顔を見せてくれるのでしょうか?(違w

>ErolinP
連れて帰るのはご自分の娘さんにして下さい。
うちの雪歩を連れて行かないように!w

>スレットさん
うちの雪歩の写真で癒されるのではなく、スレットさんはスレットさんの雪歩を呼んで看病してもらうのがいいと思うよ!w
2008-12-03 Wed 01:21 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
