

スポンサー広告 |

ILY-Radio テスト放送

ILY-Radio Test放送

12/7(Sun)   22:00 ~ ??:??


・ホストアプリのVer-Up & 後継アプリの発表
・時雨Pからのアドバイス
等々ありましたので、それらを踏まえての試験放送を行いたいと思います。

過去の放送で問題となりました
・アプリの安定度
・SKYPEでの遅延
上記二点の確認が主目的ですので、番組内容はいつも以上のgdgd雑談になると思われます…(苦笑)
「いつも以上のgdgdか…。仕方ねぇなぁ、付き合ってやるよ」という心優しいお方がいらっしゃいましたらお付き合い頂ければ、、、と思います。

終了予定時刻が 【??:??】となっているのは、「安定動作する環境を構築する」という目的のテスト放送のため、サクッと安定すればササっと終わるし、gdgdであればダラーっと続くためですw
とはいえ、翌日のもあるので最も延長しても26:00までには終わりたいところですが…。
Radio | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ββ | HOME | ご報告>>

この記事のコメント

いつも以上のgdgdか…。 望むところだ!
2008-12-04 Thu 19:53 | URL | 雪歩のト・リ・コ #nE5zyyuc[ 編集]
何故皆して俺が夜勤の時にラジオをやるんだ。
聖誕祭ラジオ当日も夜勤確定しちまったし・・・orz

クソ!寂しくなんかないやい!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
2008-12-04 Thu 20:24 | URL | よた #-[ 編集]
聞くのは決まったが、終了時間次第かな…。
多分今回も録音配信は無いのでしょうから。
2008-12-04 Thu 20:46 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
>名無しさん
えぇ、いつも以上のgdgdです。
通常のラジオであれば、ある程度の話題のアウトラインを引いておくのですが、今回は全く準備していませんw

天気の話題とか、好きな食べ物の話題とかに終始するやも…w

>よたさん
今回の放送は中身はスカスカだと思われるので聞き逃しても支障はないでしょうが、、、聖誕祭ラジオは一緒に盛り上がりかったですね;_;

>スレットさん
終了時間は、、、どのくらいでしょうねw
確認ポイントがクリアできればよいので、特に障害が発生しなければ1.5~2h程度だと思います。
(……あまりアテにならない?w)
2008-12-05 Fri 00:07 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
おぉー聞くZE-
2008-12-05 Fri 06:21 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
ラジオキターと思ったら
次の日、期末テストじゃないかw
聞きたいけど聞けなかな・・・。
2008-12-05 Fri 17:49 | URL | すけ #g8vKjRBQ[ 編集]
出来れば10時からがいいです
と言ってみる
TAKAPの都合のいい時間から始めちゃってください
gdgd話は楽しいから好きですw
2008-12-05 Fri 19:47 | URL | Harrison #-[ 編集]
>ErolinP
聞いてくれだZE-!w

>すけさん
今回のラジオは完全な試験放送ですので中身の薄いものになると思うので、無理の無い範囲で聞いていただければ…w

まぁ、ニコマスPラジオ界の森本レオを自認する私の癒しトークを聞きながら勉強というのもありかもしれませんが…w

>Harrisonさん
早めに始めれば早めに終わるかなー、と思ったのですが、過去にそんな事例が無いことに気付きましたw
22:00までに就寝準備を完全に終えて、”終了即就寝”の覚悟でやりますかw
2008-12-06 Sat 01:15 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
