

スポンサー広告 |

Release~「ファースト・デイト/飯島真理」

久々の飯島真理×雪歩です。
聖誕祭での「Birthday」以来なので、約2ヶ月ぶりですかねー。


今作は、シリーズ物の1作目になります。
シリーズ物と言いましても、連作にはならずに、不定期連載になるかと思います^^;
しかも、大々的に「これはシリーズだぜ!」とは言わずに、UPした際にblogで「続編デース」
と報告するような形式の極々内々のシリーズ物にする予定です。



で画面に飛び込んだ後の二人について、、、という感じにしていくつもりなのですが、
今後の動画を見て下さる方全員がこの動画を見て下さっているわけではありませんので
動画や作者コメではそれには触れずに、動画単体で完結したものにしていくつもりです。
(あくまで”つもり”なので、実際にはどうなっていくかは分かりませんが…)

ということで、今回は
「初めてのオフ、初めてのデート」の時の心境を雪歩視点で…。
というイメージです。

現時点で最終着地点の楽曲は決めているのですが中盤が全く決まっていませんw
ですので、通常の動画作成と平行して”不定期連載”という形で作成していこうかと思います。
自作動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<L4Uについて、ちょいと細かく | HOME | L4Uと次作予定>>

この記事のコメント

ああ~
ついさっきうpしたばかりなんですね~!
早く帰って見たい!!w
2008-03-01 Sat 21:42 | URL | MOJA #-[ 編集]
wktk∞で待ってました。
さっき上げたばかりなんですね。
検索に出てこないから・・・

見てきますよ。

ではでは・・・
2008-03-01 Sat 22:01 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>MOJAさん
動画は逃げませんので、ノンビリと空いた時間を見つけて見てやって下さいw

>ErolinP
お待たせしました。
マイナーな曲ですが、如何だったでしょうか?
2008-03-02 Sun 03:19 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-02 Sun 21:32 | | #[ 編集]
>2008-03-02 Sun 21:32 投稿メッセージ宛返信

感想有り難う御座います。

"リップシンクロ"って、あまり意識して創ってないんですよね(汗)
"それを見せたい場面"では気を遣いますが、それ以外の場面では特に…^^;

L4Uの登場で、バグ技を利用しなくても無発声状態のシーンも安易に録れるようになったので拘った方がいいのかもしれませんが、、、。

"口の開き方による表情の差"というのも大切にしたいなぁ、、、とか(半分本音、半分言い訳なのですがw)

次回予定作が男性Voなので、試しに全て無発声でいくつか素材を録画したのですが、なんとも味気ない感じがして…。
2008-03-03 Mon 01:13 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 Mon 06:49 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
