スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復旧~

なんとか動画編集等々の最低限の環境までは復旧しました。
各種アプリセットアップ後もちょっとバタバタしましたが、今は問題なく作業できています。

ということで、残り2週間。
スパートかけていきます。
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<10,000PV | HOME | どんがらがっしゃーん>>

この記事のコメント

TAKAPさんスパートですか?
自分も頑張って聖誕祭間に合わせなければって
まだ、何も作ってなかったりして・・・
2008-12-12 Fri 19:29 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
おぉ!復旧乙です!
ラスト2週間、途中で息切れなんかしないようにペース配分には気をつけて。

それに比べて、まだスタートラインにも立ってない俺って・・・orz
2008-12-12 Fri 21:38 | URL | よた #-[ 編集]
>ErolinP
泣いても笑ってもあと10日程しかありませんので。
なんとか目標が見えてきたので、頑張りますw

>よたさん
復旧作業そのものより、データのバックアップに時間がかかりました…w
大抵のデータ類はデータ系ドライブにあるのですが、デフォルトの格納先がMyDocumetsになっている類のものや動画のプロジェクトファイル等々がシステムドライブにあったので。
正常であればCOPYもさくっと終わったのでしょうがw

とりあえず、ここからは逆に”ペース配分”を考えると最後で躓く恐れがあるので可能な限り飛ばしますw

倒れるときは前のめり!雪歩の腕の中に倒れる勢いで!w
2008-12-13 Sat 01:56 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
