

スポンサー広告 |

10,000PV



10,000PV有難う御座います。


何時の頃からか「数字に対するこだわり」(ネガティブ方面への)というものが無くなって、
「それらは全て”おまけ”であり”御褒美”」と捉えるようになっていました。

”おまけ”,”御褒美”なので、それらは「初めから期待するもの」ではなく、
「貰えないからといって落ち込む」ものではないけれども「沢山貰えたら素直に嬉しい」もの。

特に男性Vo曲を使用した「自分らしい」動画での沢山の御褒美は本当に嬉しいです。
(まぁ、ひとえに曲の力と雪歩の魅力のおかげなのですけれどもw)
「自分らしい動画」での大台クリアは密かに目標としていたので……、
……んー、何と言っていいやらw


あと、、、


こちらも20,000PV到達しました。
当然、嬉しいことは嬉しいのですが、正直、この動画に関しては「自分の手を離れた感」
がありまして…w
自分のことでありながら、他人事のような感じが…。
……これまた何といっていいやら…w

とにかく、両動画を御覧下さった皆様、本当に有難う御座いました。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Radio APL動作確認 | HOME | 復旧~>>

この記事のコメント

「初恋」の10,000PV
「二人の時」の20,000PV
おめでとうございますー
自分も万分の1程度は貢献できたかな。
しかしながら、再生数が伸びるのは
曲の力と雪歩の魅力もそうですが
TAKAPさんの実力なのだと思いますよ。
これからも・・・
かわいいカワイイ可愛いTAKAPさんの雪歩
を見せて下さいね。
2008-12-14 Sun 12:45 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
>ErolinP
有難う御座います。

そう言って頂けるのは非常に嬉しいですが、矢張り、曲と雪歩の力が全てですよw
(謙遜や卑下ではなく)

だって、、、ホームビデオには撮影者の腕とかはまったく関係ありませんからーw
2008-12-16 Tue 01:52 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
