スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あと一週間!

聖誕祭までついに一週間となりました。
ラジオの準備・動画製作等々、佳境に入ってまいりました…w

・聖誕祭ラジオについて
 まだまだメール募集中です。(詳細はこちら
 募集内容として三つ挙げていますが、全てについて答えていただく必要はありません。
 どれか一つだけでOKですので、メールまたはこちらの記事への非公開コメントでお待ちしております。

・動画について
 なんとかゴールが見えてきました…(苦笑)
 あと一週間、ここで油断をしなければ目標数に到達できそうです。
 
 ということで、自らの油断を排除するために目標数を公言しておきますw
 「当日まで知りたくないんだぜ?」というこだわり派の方のために一応格納しておきます…w
 (そんな方はいらっしゃらないとは思いますが、念のため…w)


12月24日は、『雪歩が16歳から16歳になる日』ですので、16本UPします。
(一番最初の目標は「全曲男性Voで16曲」だったのですが、結局それは無理でしたw)

昨年は「動画を見てもらおう」という意識が強かった&自身の作風が未完全であったため、
結果として各動画の作りがある程度違う雰囲気のものになりましたが、今年は一色です!w
ラジオでもちょっと言いましたが、完全に自分達だけが楽しむ動画になっていますw

「人は、『同じカットが連発される、同じ作りの動画』を何本まで連続で見られるのか?」

という、私達からの挑戦とも言えるかもしれません……w

そんな感じの動画ですので、気が向きましたら観てやって下さいw
12/23のラジオ放送前にUP、12/24に公開という形になるかと思います。
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<カウントダウン | HOME | Radio APL動作確認>>

この記事のコメント

去年の倍ですか…w
24日は雪歩一色ですね分かり(ry

あ、そう言えばラジオ用のメール、書く書く言いながらまだ書いてないや…今週末までには送りたい所です…。
2008-12-17 Wed 00:52 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
昨年の倍ですかー
スゲーわー
wktkして待ってますねー
2008-12-17 Wed 19:53 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
16本とか、数字見ただけで幸せ一杯になれそうですね。
24日は時間が取れそうなので、腰をすえて拝見させてもらいましょう。


ラジオのメールも忘れず送らなきゃ.
2008-12-17 Wed 20:40 | URL | よた #-[ 編集]
( ゚д゚ )
よし、16本ですね、わかりました
グランツーリスモの24時間耐久レースをガチで走りとおした耐久力を見せてやる!(ぁ

……自分もメール送ってませんでした、送りますねー
2008-12-18 Thu 00:52 | URL | 風室 #xsVPzGQc[ 編集]
>スレットさん
結果的にそうなりました。
来年以降はどうなっているかわからないのでね、とりあえず今できる精一杯、ですw

>ErolinP
期待していただけるのは嬉しいですが、完全に”自分専用動画”ですので、、、w
気が向いたら観る くらいのつもりでいて下さいw

>よたさん
とりあえず、自分と雪歩は幸せになれますw
その動画を見た方も幸せを感じて頂けるかは保障しませんが…w

>風室さん
動画は「見なくてはいけない」ものではないので、もっとてきとーにいきましょうw
2008-12-20 Sat 04:48 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
