

スポンサー広告 |

12月DLC

衣装とか曲がショボ~ンなのはどうでもいい!!

雪歩オフスケ ktkr!!!


・バラエティアニマル
 で、、、雪歩は何の動物をモチーフにしたデザインなの?w
 ペンギン・ラッコ・モグラ 等々言われていますが。
 個人的には、ウサギorリスかなぁ、と思ってたんだけどなぁ。
 リスはやよい、ウサギは伊織にとられた形に…。
 やよいのリスは納得できないこともないけど(個人的にはハムスターかなぁ、と思う)
 「なんで伊織にウサギなんだよ!」と5分ほど猛った後、
 「…あぁ、そういえばウサギのぬいぐるみを持ってたっけ…」と気付き沈静w
 
 「そういえば、3人 X 3組だから一人トレーラーに出てないんだな。誰だろう」
 と真剣に5分ほど悩み、それでもどうしも分からずに公式ページで指差し確認で
 ようやっと誰かを特定したとか言う話はここだけの秘密だw

・アニマルコンダクター
 可愛いには可愛いけど、、、どうしろと?w
 雪歩の普段着としてはありえないデザインだからなぁ…。

・ハカマグラデュエーション
 [i]のREMIXと抱き合わせ商法だとか…。
 REMIX要らないから10ゲイツくらい安くしてくれw


今月の出費 : 700Gates(雪歩オフスケ+ハカマグラデュエーション)

……ていうか、巫女服は!?
……絶対に来ると信じていたのに…orz
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<聖誕祭向け動画完成! | HOME | カウントダウン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
