スポンサーサイト


スポンサー広告 |

聖誕祭向け動画完成!

当初のスケジュールでは金曜完了予定だったはずが、結局日曜夕方にまで…w
ということで延長戦はなしで、当初予定の本数ぴったりでのUPになります。
(昨年のように投稿者コメント欄に全動画を記載すると大変なことになるので、
 今年は聖誕祭投稿分のマイリストを作成することにしました。(無駄にマイリス増えたしね!w))

動画の方は落ち着いたので、現在はラジオに関しての準備を進めております。
(時間が時間なので、ちょっとしたメモ程度のものなのですけどね…w)

メールの方、まだまだ受付中ですので宜しければ送ってください~w

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<色々買ってきた~w | HOME | 12月DLC>>

この記事のコメント

動画製作乙でした~。
16本…朝一で講義、ほぼ休みなしで夜までバイトが有るのに24日中に全部見れるのか、期待と不安が入り混じっておりますがw
ラジオ(誕生祭と公式)も有るし、体力も溜めておかなきゃと今改めて思いました。

あ、メールの方送りました。
どうもブラウザの調子が良くないので、送れているか不安なので、(もし確認できましたら)一方お願いしたいなと…。
2008-12-21 Sun 23:38 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
>スレットさん
16本とは言っても、一本あたり2分前後ですので通しても観ても30~35分くらいだと思います。
とはいえ、無理して観るものでもないと思いますので、気が向いたときにでも…w

#メールの方、確認いたしました~。
2008-12-22 Mon 00:32 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
まあ、動画の方は気長に見ます。
減る物でもないですしね。

メール確認どうもです~。
2008-12-22 Mon 13:58 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
