

スポンサー広告 |

色々買ってきた~w

ゲームと本と漫画とー。

1117.jpg

聖誕祭動画が完成するまで我慢していたゲーム等々~
(単行本は自制していたわけでもなく、たまたま一緒に買ってきただけですがw)

ゲーム
 PS3 ガンダム無双2
 wii RuneFactory
 wii タツノコ vs CAPCOM
 wii パンヤ2(廉価版)
 wii スティック


 Number PLUS 「野茂英雄 1990-2008」
 週刊ベースボールマガジン 50th ?
 ベースボールマガジン1月号「背中に秘めたエースのプライド」
 ベースボールマガジン 別冊新春号「2008プロ野球総決算」
 プロ野球100人の剛球魔球伝説
 三国志男/さくら剛

漫画
 なきむしステップ ?
 最強!都立あおい坂高校野球部 ?
 まじかるストロベリィ ?
 Kiss×sis ?

まぁ、聖誕祭動画までに完全にゲーム断ちをしていたわけではなく
「通勤時間でできるから」ということでDSレイトンを買ったりはしていたのですが、
据置機では久々のゲーム購入。
PSPのFF格ゲーも買おうかと思ったけど、売り切れだったw
PS3とwiiのソフトを手に取ったので「どうせだから箱○も何か買ってくか」と思い
暫し散策したのですが、、、やっぱりアイマス以外は何もないですわ…。
「Prince of Persia」も来年にはPS3で出るしなぁ…。
気になったのは、中古の「Tomb Raider Anniversary」くらいでした。
某Pお勧めの「FallOut3」もありましたが、FPSやらないので…^^;

来年はPS3は大変だわー。
「Prince of Persia」・「真・三国無双5 Empires」・「TOME RAIDER :UNDERWORLD」
「バーンアウトパラダイス ULTIMATE BOX」・「STREET FIGHTER ?」
三週間でこんなに欲しいタイトルががががw
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ILY-Radio特別編 ~萩原雪歩 聖誕祭Special~ | HOME | 聖誕祭向け動画完成!>>

この記事のコメント

BBM関係諸々とnumber plus 野茂特集ktkr
まあ、俺は一冊も持ってないですが…w
最近買った野球関連の本と言うと、ホークス70周年本ですかね。
number plusなんて、20世紀総決算のプロ野球特集以来買ってないですw
…どこか古本屋でも行ってBBM別冊のノーヒットノーラン列伝位は手に入れたい所ですが。

でも話にはついて行けます。大学近くの図書館に野茂特集以外は揃ってるので、待ち時間に読んでたりしていたのでw

…しかし、「大人買い」ですねー。
2008-12-23 Tue 01:06 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
また積むんですね、わかります。
2008-12-23 Tue 12:27 | URL | 時雨 #-[ 編集]
Kiss×sis買ったんですね。
ぢたまファンなので読んでる人が居ると嬉しいです。
2008-12-23 Tue 21:29 | URL | ぐうりんだい #-[ 編集]
>スレットさん
大人だもの。大人買いの一つや二つするさ!w
野球関係書籍はかなーり買ってます。
他のスポーツは全く持って無知ですが、野球だけ興味があるので人並みにー。

>時雨P
プレイせずに積むことはしないよ!
プレイした結果、つまらなくて積む可能性はあるけど…w

>ぐうりんだいさん
買いましたー。
結構、表紙買い・裏表紙買い(ストーリー紹介)をするのですが、まさにそのパターンで1巻を買って…という感じです。
あこ姉かわいいよ、あこ姉…(*´Д`*)
2008-12-25 Thu 22:44 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
