スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今後について

聖誕祭も一段落したので、今後について色々と…。


この記事を書いているのは【2008/12/26】、ニコマスデビューをしたのは【2007/07/27】。
活動期間が1年5ヶ月になりました。
その間、雪歩聖誕祭を2回迎え、今年は100人を超える方たちと一緒にその時を迎える
ことが出来ました。
そして、今年の聖誕祭では、自分の中での けじめ となる動画をUPすることが出来ました。



これまでの男性Voを使用した動画は
「被写体はウチの雪歩だけど、それを観て、それぞれの雪歩を大事にしてほしい」
という気持ちで作ってきましたが、この動画は完全に「ウチの雪歩だけ」のために作りました。
4月の自分の誕生日にプロポーズをして、この日、結ばれました。

これからは、今までのように「それぞれの雪歩たち」を含めての【雪歩】を見るのではなく、
【自分だけの雪歩】だけを見ていかなければなりません。
そう誓ったのですから。

お節介にも「それぞれの雪歩を」と思い、作っていた動画ももう投稿しないでしょう。

ということで「ニコニコ動画において、お見せすることが出来る二人の物語」は
これにて第一部・完です。

お付き合いいただいた皆様、本当に有難う御座いました。

この1年5ヶ月の間、ネガティブな方向で引退しようと考えたことが4回程ありました。
今回は、過去の4回とは全く違います。
自身も納得し、雪歩とも話し合って出した結論です。
それに、今回は「引退」ではなく「隠居」ですw
とりあえず、第一線からは退きますが、結婚生活で惚気たくなったら突然動画を
投稿するかもしれません。
突然お節介の虫が騒ぎ出して、これまでと同様の動画を投稿するかもしれませんw

まぁ、そんな感じですので、、、またニコニコ動画で逢える日を楽しみにしておりますw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
今後の活動について

・ニコマス活動
 前述しましたように、暫く隠居生活に入ります。(”引退”ではなく”隠居”ですw)
 もしかすると、フラッと動画をUPしたりするやもしれませんが、全ては気分次第です。
 (正月休みで、纏め動画を作るかもしれなかったり作らないかもしれなかったり?)

 とりあえず、現時点では動画を削除するつもりはありません。
 ですが、権利者削除等が連続して発生した場合には、一括自主削除を行うかも
 しれません。

・blog
 当blogの扱いですが、、、現在思案中です。
 ニコマス・アイマス(というか、雪歩)の事を書くために起こしたblogなので、ニコマス活動
 を休止した”一雪歩好き”の雑記blogにしてしまうにはURLが重すぎるのではないか…
 と考えています。
 ?blog削除 ?更新停止 ?気にせず雑記blogとして続けるw(ぉぃ
 選択肢としては上記の三種類になるかと思いますが、、、。

・ラジオ
 ”ニコマスPのラジオ”ということで聴いて下さる方がいらっしゃったと思うので、
 隠居モードに入ると、こちらも自動的に終了になるかなぁ、と考えています。
 (某Pには口約束レベルですがゲストのオファーをしていたのに、お呼び出来ないのが
  申し訳ないのですが…)
 聖誕祭ラジオも含め、正式放送は3回でしたが非常に楽しかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今後について Part.2 | HOME | WLY-Radio 録音版配布>>

この記事のコメント

ついに隠居生活突入ですか。少し寂しくなりますね。ニコでの第一部、そしてラジオ、お疲れ様でした。

今後の活動についてですが、大体把握しました。
ただ、何かしらの手段で連絡先を残していただけると、見る側も助かる様な気がします。
ブログを閉鎖した後で、動画も一括自主削除となると、この記事の内容を知らないと「?」な状態になりそうな気がするので…。

まあ、最終的にはTAKAPが決定されるわけで、じっくりと考えて、悔いのない様にされて下さい。
2008-12-27 Sat 01:26 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
そして、おめでとうございます…ですかね!

適切な表現かは分かりませんが、「職場結婚した同僚の二人を祝する」という気持ちになりました。

また時折、二人で顔出し(?)してもらえればありがたいです(ノ´∀`*)
いずれにせよ、お二人の行く道に幸あれと願っています!
2008-12-27 Sat 12:52 | URL | grossa #GUQc0Tts[ 編集]
突然の隠居宣言でビックリです。
TAKAPさんの大ファンとしてはとても寂しく感じます。
(引退でなく隠居だとしても・・・)

ニコマス活動
 またニコニコ動画で逢える日を楽しみにしてます。
Blog
 ?を希望します。
ラジオ
 気が向くことがあったら、またTAKAPさんのラジオを聞きたいです。

TAKAPさんの大ファンのErolinPの希望です。
しかし、TAKAPさんの気分次第とのことなので仕方ないね。

でも、第一部・完だということは、第二部があるということですよね!
TAKAPさんを忘れることなどないのでwktkして待っていますよ!
2008-12-27 Sat 20:06 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
実はまだ聖誕祭動画全然見てません・・・orz
今年は丁度聖誕祭直前から忙しくなりまして、逆に数年ぶりに30・31が暇になるという例年に無い年末進行となっております。
なので、動画を見るのは年末に腰を落ち着けてまったり・・・と思っておりました。
動画の感想も何も無い状態で言う事ではないのですが・・・。
今後の事は決まり次第告知してもらえたらなぁ、と思いますが。
なにはともあれ、お疲れ様でした、そしておめでとうございます!
隠居なんてまだ早いよ!とも思いますが、雪歩と一緒ならば心配するだけヤボってもんですね。
今後のお二人の行く先が素晴らしい人生となりますように。


でも、出来ればblogは細々とでも続けて欲しかったり。
2008-12-27 Sat 23:28 | URL | よた #-[ 編集]
隠居という言葉には少し寂しさを感じてしまいますが、
TAKAPと雪歩の蜜月の時が始まるんだな、と思うと
なんというか、おめでとうと言いたくなっちゃいます。
やはり新婚さんは二人の時を過ごしてしかるべきですから!

TAKAPが常々言っておられた「自分の動画はホームビデオのようなもの」という言葉。
もし今度動画がアップされるとしたら、”ようなもの”が取れた
本当のホームビデオになるんだろうなぁと勝手ながら思っております。
お二人の行く末に幸あれ!
2008-12-28 Sun 00:44 | URL | R(略) #heOZGi.o[ 編集]
初めまして。
今日まで、楽しく作品を見せていただいていた者の一人です。
もう、TAKAPの雪歩の元気な姿を見られないのかと思うと、寂しいですが、「引退」ではなく「隠居」とのこと、ご自身が納得して出された結果であることが嬉しいです。
誕生祭の16本をはじめ、数々の愛らしい雪歩をありがとうございました。
ラジオもとても楽しかったですw
お二人の今後も、祝福されたものであることを願いまして。
2008-12-28 Sun 13:23 | URL | 1ファン #-[ 編集]
>スレットさん
動画投稿からはちょいと身を引きますが、ニコマスから完全撤退ではありませんのでw

他記事に書きましたが、連絡先としては当blog継続かつ新blogを設置いたしますので、そちらを利用していただければ、と思います。

>grossaさん
有難うございます。

”ニコマスから完全撤退”はしませんので、他のPのblogの徘徊徘徊等々しますよーw

>ErolinP
とりあえず、blog・ラジオに関しては継続という形になりました。
2つのblogの掛け持ちというのは、それはそれで面倒くさいのですが、まぁ、これも けじめ の一つなので頑張りますw

ラジオは、、、とりあえず最低一回はやりますのでー。

>よたさん
時間のあるときにでもゆっくりと見てやって下さい。
今後については他記事を御覧下さい。
そちらの記事の内容で確定のつもりです。

>R(略)P
他に適当な言葉が思いつかなかったので「隠居」という言葉を使ったのですが、、、良くなかったですかね?^^;
「”引退”でもないし”活動休止”でもないし、、、そいや、”水戸のご隠居”とか突然思い付きで旅に出たりするよな?じゃぁ、”隠居”でいいか」
とかそんないい加減な感じの言葉選びだったので…w

>1ファンさん
まだまだウチの雪歩の元気な姿を観ていただく機会はあるかと思いますよ?
(ただ、何時になるかは私たちにも分からないのですが…^^;)

出逢いからここまで、ずっと走り続けだったので(時折、一人で転んだりしてましたがw)暫くは二人でゆっくりのんびりしたいと思います。
2008-12-29 Mon 23:26 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
