スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今後について Part.2

こちらの記事に対するコメント有難うございました。
個別返信は後ほどさせて頂きます。

とりあえず、この週末で出した結論等々を…。


その前に…

繰り返しになりますが、「引退」ではなく「隠居」ですからね?w
「死火山」ではなく「休火山」ですよ?w
今までの様なガツガツとした活動はしなくなりますが、
「嫁さんがとんでもなくカワイイ服を買ってきた!」とかなったら突然噴火するかも
しれませんので…。
(皆さんに頂いたコメントや、blogで取り上げていただいた記事を見たら
 「…俺ってニコマス引退するんだっけ?」という錯覚に襲われそうになりましたよw)

動画の投稿ペースはがっつり落ちますが、知り合いのPさんにblogにお邪魔したりー
といった感じの活動は変わらず続けますからね?w

で、本題。
当blogの扱いとILY-Radioについてー。

・動画
 「纏め動画を作るかも」と書きましたが、作ってしまうと本当に「引退」と思われ
 かねないのでちょっと考え中…w
 こんな辺境blogにまで足を運んでくださっている皆さんには伝わっても、ニコ動
 だけで見てくださっている方が大半だと思いますので、紛らわしいことはしない
 方がいいのかなぁ、とか。

 ちなみに、使おうと思っていた曲は
 「ありがとう
 「雨の日も、晴れの日も
 「たんぽぽのお酒の栓あけたら
 「Party's over」
 「trizteza~おやすみboiston~」(CD未収録曲)

 あたりでした。(全曲・楠瀬誠志郎氏)
 どの曲も「終わり」を意識してしまう曲なので、殊更に誤解を招きそうで…w

・blog
 とりあえず、当blogは【雪歩用blog(アイマス用blog?)】として継続します。
 DLCやCD、PSP版の話題等々、雪歩(アイマス)の話題に限定して継続しよう
 と思います。
 (ニコマスの話題もあるかもしれないし、前述したような事態に陥ったときの
  告知用等々にも…ねw)

 fc2blogって、一月更新がないとTOP記事に広告が入りますよね?
 …個人的に、あれをあまり見たくないんですよね。
 如何にも「放置されたblog」という感じで…。
 このblogに自動広告が載るくらいなら削除しようと思ったのですが、
 折角取得したURLですし、URLにふさわしい話題が続く限り継続します。

 その他雑記系に関しては、某SNSの方に引っ込もうかと思ったのですが、
 折角blogのノウハウ(という程のことでもないですがw)をちと学んだので
 ”TAKAP”ではなく”TAKA”としてのblogを新規作成し、そちらでやっていこうと
 思っています。
 こちらは、アイマス・ニコマスに関係ない”一オタおっさん”の雑記blogになります。
 2009年初めには作成する予定ですので、お暇な方はそちらで宜しくですw

・ラジオ
 とりあえず、来年に一回はやります。ゲストも既に決まっています。
 臨時ゲストに二回ほど無理矢理引っ張り出しておいて、本放送に呼ばずというのは
 さすがに申し訳ないので…w
 それ以降継続するか否かは未定です。
 (「引退じゃなくて隠居なんだから、細々とやるのは構わないんじゃね?」
  と自分に都合よく解釈してみたりしてw)

とりあえずこんな感じでいこうかなぁ、と考えています。
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<雑記blog | HOME | 今後について>>

この記事のコメント

なんだか気を使わせてしまったようで、ちょっと心苦しかったり。
SSMPのこともあり、こちらもナイーブになりすぎましたかね。
これからも活動は続けられるとの事なので、正直ホッとしました(って言うか、どこ読んでるんだって話ですが)。
これからもマイペースでお付き合いさせていただきますwww

自分も年明け早々にブログを開設する予定なので、その際には告知させていただきます。
是非遊びに来てください。
2008-12-29 Mon 21:15 | URL | よた #-[ 編集]
動画は止めて正解かと…w
某掲示板を見てる方なら情報が伝わるでしょうが、純粋にニコ動だけだとその選曲は引退としか取れない気がします、ええ。

雑記blogも見に行きますよ。
TAKAPとはプロ野球が始まったら良い話ができそうなのでw

ラジオは聞く予定です。
細々とでも聞きますよw
2008-12-29 Mon 22:43 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
>よたさん
早速の雑記blogへのコメント有難う御座いました。

そうです。「引退」ではなく「隠居」です。
(小ズルイ人間なのでね、自分の戻る道は確保しておきますw)

>スレットさん
早速の雑記blogへのコメント有難う御座いました。

記事で挙げた曲はどれも「引退する時が来たら使おう」と考えいた曲なので、当然誤解を生みますよね…(苦笑)

ラジオについては、1月中には告知できればなぁと思っています。
2008-12-31 Wed 19:43 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
