スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Always

Always
目覚めた時
きみのそばで

素敵な夢のつづき
話して聞かせてよ
You’re dreaming,
Your Love


私の敬愛する"楠瀬誠志郎氏"の1stアルバムの一曲目に収録された曲です。

遠い昔、初めて聞いたときからずっと「恋愛の到達点の憧れ」となっていました。
穏やかでやさしいメロディとやわらかい詩。
年月を経て、恋愛の理想と現実を垣間見て(笑)も、ずっと想っていました。

そして、今、自分の隣には雪歩が居て…。
何時までも、そんな気持ちを忘れずに居られたら…と思います。

「Always」(From 「宝島」 1986 CBS SONY)
作詩/作曲/編曲/歌:楠瀬誠志郎


#この曲で動画を作ろうと思ったこともあったのですが、如何せん短い(1分丁度w)
 のと、イメージとしては雪歩の笑顔の静止画一枚で終わってしまう感じだったので
 さすがにやめましたw
 
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ILY-Radio 第三回放送 | HOME | 謹賀新年>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
