

スポンサー広告 |

ILY-Radio 第三回放送

~ILY-Radio 第三回放送~

「動画を作らないくせに、ラジオはやるんだね…」
……なんて言わないで(´;ω;`)



放送日:01/12(月・祝) 22:00~ 25:00 (予定)
Guest :ねーよwwwP




ニコマスネトラジのゲストとしても大人気。
そのゲスト出演数から”ニコマスラジオの旋風”の異名をとるとかとらないとか…。
過去に何度か突発でお呼びしていますが、今回はようやっと正式ゲストとしてお招き致します。

ということで日数もありませんが、メールを募集したいと思います。
ILY-Radioでは、特にメールのお題等は設けません。
・語って欲しい話題
・質問
・御意見
等々、御自由にお書き下さい。
H.Nを御記入の上、以下のアドレスまでお送り頂くか、非公開コメントでお願い致します。



iloveyukiho あっと hotmail.co.jp


※番組内で全てのメールを御紹介できない場合が御座います。御了承下さい。
 御紹介できない場合でも、届いたメールは全てゲストに御渡し致します。

Radio | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ニコ証 | HOME | Always>>

この記事のコメント

やた!
新年最初のラジオが余裕で聞ける。
もちろん聞きますよ!
さーてメール、メールっと・・・・・・ってね、ネタが思い浮かばない。
orz
2009-01-08 Thu 23:27 | URL | よた #-[ 編集]
>よたさん
お題フリーって、逆に難しいんですかね?^^;
「なんでも好きなことを書いてくださいー」という意味での「お題フリー」なのですが、よたさんの他にも「難しい」という意見を見かけたので…。

かといって、お題を決める性格のラジオでもないのでねぇ…。
何か思いついたらメール送ってやってくださいw
2009-01-10 Sat 01:48 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
自由お題ktkr
しかし書きたいことはあるけど、大学のレポートが二つ(風洞実験とメカトロニクス論)有ってそっちの準備で手一杯で送れるか微妙な状態です。
聞く分には問題無いのですが…w

まあ、ネタが無かったらねーよwwwPを雪歩派に取り込む作業に専念すれば良いかとw
2009-01-10 Sat 21:01 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-12 Mon 18:10 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
