

スポンサー広告 |

ILY-Radio 第三回放送

01/12 22:00-25:00(予定)

放送URL :http://203.131.199.132:8180/ily-radio.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2363/1231762936/
ゲスト   :ねーよwwwP


お付き合い有難うございました。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ILY-Radio 第三回について | HOME | 眠い…w>>

この記事のコメント

うわああああああああああああああ
聞き逃してしまった。

なにとぞ、録音分を・・・orz
2009-01-13 Tue 12:30 | URL | なんてこったい #nE5zyyuc[ 編集]
昨晩はお疲れ様でした。
久しぶりに(初めてだったかな?)最後までつき合わせて頂きました。
大変楽しかったです。
特に後半、本題に入ってからですが、今やってることにも関わってくるもんですから、すごい有意義な時間になりました。
勝手なお願いですが、録音してあれば聞き直したい所もあるので、うpして貰えたらなぁと思います。

今後も機会があれば、是非またラジオが聞きたいです!
2009-01-13 Tue 21:35 | URL | よた #-[ 編集]
>なんてこったいさん
録音分は今週中にはあげたいと思っています。
(もしかしたら若干遅れるかもしれませんが、上げるつもりでいますので暫しお待ちを~)

>よたさん
録音版については同上でw

機会があれば、ラジオはまたやりたいとは思っています。
が、、、ゲストの弾がつきまして…w
友達の少ないPはこういう時は切ないですね…w
2009-01-15 Thu 02:12 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
