スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は呑み会~

関東某所でのプチ呑み会に参加してきます~。

参加者は
 ・”僕らの魂師匠” すすむさん
 ・”颯爽たる紳士” ねーよP
 ・突然の呼びかけに答えてくださった R(略)P
 と末席に私TAKAを加えた4名です。

すすむさんとは2回目、ねーよP・R(略)Pと初顔合わせとなります。
今日はどんなお話が出来るかなー???ww

では行ってきます!(*'-')ゞ
雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<twitter | HOME | ILY-Radio 第三回放送 録音分>>

この記事のコメント

楽しそうだな~、羨ましいな~。
飲み会なんてもう何年も誘われてないな~。
今日は自宅で一人酒、としゃれ込むかな。



実は下戸なんで、ほとんど呑めないんだけど。
そりゃ飲み会なんか誘われるわk(ry
2009-01-17 Sat 17:54 | URL | よた #-[ 編集]
おおう、いいですねー、一度Pの方々と飲んでみたいものです。

北海道なんで無理なんでしょうけど…orz
2009-01-18 Sun 13:54 | URL | MIKI #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。

こういった集まりは初めてでしたが、楽しかったです。
色々とダメな言動の数々すみませんでした。
懲りずまた機会が有りましたらよろしくお願いします。
2009-01-18 Sun 22:50 | URL | ねーよP #L4VxkhAY[ 編集]
昨日はお誘い、本当にありがとうございました!
お陰で内容の濃い、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そしてお酒の場とはいえ、色々と失礼な事を言ってしまってすみません…。
どうも自分は緊張したり楽しくなったりすると、
余計な事を言いやすい体質のようでして…。

こんな自分ですが、また機会があればよろしくお願いします!

追記:
事後報告で申し訳無いのですが、
こちらのブログを自分のブログの方からリンクさせて頂きました。
リンクに関する注意書きは特に無いようなのですが、
大丈夫だったでしょうか…?
2009-01-18 Sun 23:45 | URL | R(略) #heOZGi.o[ 編集]
呑み会ですか…まあ、自分には縁遠い話です。
酒は弱いし、福岡住みだし、煙草(の煙も含めて)が体質的にアウトなので…。
就活で東京に行くことはあっても、その先就職するとは限らないしで…。

最も、状況如何ではドン引きしてる可能性も…w
2009-01-19 Mon 00:33 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
>よたさん
呑み会とは言っても、呑む事自体が目的ではないですからねー。
酒は会話の潤滑油。人によってはアルコールではなく、場の雰囲気を潤滑油にするタイプもいますしねー。

>MIKIさん
北海道にもPさんは沢山いらっしゃるのではないですかね?
一口に「北海道」と括ってしまうとあまりに範囲が広すぎるとは思いますが…w

>ねーよP
おつかれしたーw
結局朝までになってしまいましたが、睡眠時間その他諸々大丈夫でしたか?

”また機会~”というか、今度はねーよPが企画してもいいと思うんだぜ?w

>R(略)P
おつかれさまでしたー。
おかげさまで面白いお話が出来ました。
まさかR(略)Pがあんなに凄い方だったとは…((((゜Д゜;))))

”また機会~”というか、今度はR(略)Pが企画してもいいと思うんd(略)w

リンクはフリーですので、思う存分張ってやって下さい~w
(こちらからも張らせて頂きました。)
>スレットさん
自分も半年前までは「ニコマス関係で呑み会とか、、、縁が無いわー」と思っていましたが、運命というのは本人の予期しないほうに流れていったりするもので…。

まぁ、ドン引きするのは確定的に明らかかもしれませんがーw
2009-01-19 Mon 02:15 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
何と楽しそうなメンバー!
行きたかったけど・・・
地方だし無理だな。
2009-01-19 Mon 04:10 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
>ErolinP
楽しかったですよ!w

お住まいがどこかは分かりませんが、狭い日本その気になれば…w
こちらに出てくる機会あれば、その時にでも~。
2009-01-21 Wed 01:18 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
