スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「Clair/Gilbert O'Sullivan」

久々の洋楽タイトルです。

元々がかなーり邦楽に寄ってるので、洋楽のCDって90枚前後しかないのですが、
その中では一番多いのがギルバート・オサリバンのCDだったり。
当初の予定では、ただ好きな曲に合わせて踊ってもらうだけのつもりだったのですが、
「訳詞をちょこっと改変すると、いい感じのラブソングになるなー」
とか思ってしまったのがイケナカッタ…w

気付いたらアップてんこ盛りに…。
元の曲調に合わせて、穏やかな動画にするつもりだったのだけど…。
ま、いっかw


自作動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<St. Valentine's Day | HOME | Release~「水の中のAnswer/杉山清貴」>>

この記事のコメント

お初にお目にかかります。traumと申します。
いくつか動画を見させてもらいましたが、愛にあふれてていいですねー。
今回のClairの意訳もとても楽しめました。
バレンタイン動画も期待してます。
2008-02-13 Wed 21:06 | URL | traum #-[ 編集]
いつも動画を拝見させてもらっています、ampmと申します。

雪歩好きとして、去年の8月中旬くらいから拝見させていただき、
今ではサムネだけで判断できるようになりました。
年末年始の引退?の際には「やめないでくれ~」と
思ってランキングにコメントもさせていただきました。

復帰されたのを見た時は素直に喜びました。

最新作も拝見しました、相変わらずの「愛」がこもっており、
ニヤニヤしましたw

次の作品も楽しみにしています、がんばってください。
2008-02-13 Wed 21:42 | URL | ampm #-[ 編集]
>traumさん

初めまして。
拙い動画ですが、御覧頂き有り難う御座います。
センス・技術が如何ともし難いレベルなのは自覚しておりますので、
せめて、アイマス動画の原点である愛情だけは精一杯込めようと頑張っておりますw


>ampmさん

初めまして。
8月中旬というと初投稿から間もない頃ですね。
そんな昔(?)から観て頂いてるとは、、、有り難う御座います。

昨年末の引退未遂の件に関しては、そのうち記事としてまとめようかなぁ、と思っています。
一応の"けじめ"としてw

男性Voの楽曲を扱う際には、かなり"身勝手"な作りになってしまいますので、雪歩ファンの同志の方から温かいコメントを頂けると励みになると同時に非常に安心出来ますw

今後も雪歩道を歩んでいきたいと思いますので、これからも宜しく御願い致します。
2008-02-13 Wed 22:58 | URL | TAKA #mMcfXmpU[ 編集]
はじめまして。赤ペンPと申します。
ブログをお持ちと聞いて慌てて伺いました。

自分のところでも書いたんですが、
思いっきりカクテルパーティー2の作品で
TAKAPの作品とネタ被りをやらかしてしまいました。
締め切り後に気づいて主催者の皆さんにはご連絡したんですが
肝心のTAKAPへのご連絡手段がなくて、企画の性質上
ネタバレをするわけにもいかず、事後報告で大変申し訳ありませんが
まずはお詫びとご挨拶に伺わせて頂きました。

もしお気を悪くされていないようであれば
今後とも宜しくお願いできればと存じます。

追伸
ギルバート・オサリバンにティンと来た!
2008-02-15 Fri 01:35 | URL | 赤ペン #Td/ILGRk[ 編集]
>赤ペンPさん

はじめまして。

KAKU2拝見しました。
多分、私は全視聴者の中で最も衝撃を受けた人物の一人だと思いますw
ちなみに、ネタ被りについては全く気にしておりません^^;
(ニコマスで完璧にネタ被りを避けるのは無理だと思っておりますので。)
それどころか、赤ペンPさんのblogで紹介までしていただいて、逆に申し訳ないような…。

雪歩一色なトコロですが、こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
2008-02-15 Fri 02:13 | URL | TAKA #mMcfXmpU[ 編集]
早速のお返事ありがとうございました。

そうですよね、そりゃどう考えても驚きますよね(苦笑)。
私もTAKAPの作品見つけてひっくり返りそうになりましたし。

単品向きの作りになっていない作品なので、
ご紹介には「単品を見たい方はこちらへ」という
意味合いもあったりします(笑)。

ではリンクなど貼らせて頂きつつ
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
2008-02-15 Fri 03:07 | URL | 赤ペン #Td/ILGRk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
