

スポンサー広告 |

考えたこと

雪歩に膝枕で耳掃除をしてもらいながら考えてみたりしたこと。

※一部、受け取り方によっては不快に感じられる箇所もあるかもしれないので
 心の広い方のみ御覧下さいw
・動画について
 「けじめ」をつけた今なら、以前には作れなかった動画も作れるんじゃないかなー。
 積極的には作れなかった別れの曲を使用した動画とか、デュオ・トリオの動画とかね。
 常識で考えて「雪歩以外のアイドルの動画」は作れないけど、「雪歩と二人で」誰かの
 誕生日を祝ったり、、、という動画なら作れるんじゃないかな、なんて。
 「お互いだけを見つめる」から「二人で他の誰かに向けて」とかそんな感じ?

 まぁ、実際に作るかどうかはまた別の話なのですけどもw


・ニコマスについて
 多分、自分は「ニコマス」という世界には関心はないのだな、と。
 「アイマスアイドルの動画をニコにUPする」=「ニコマスPとしての活動」という考えで
 あれば、間違いなく自分はその世界に属しているのだけども、帰属意識というのは
 相当に希薄なものだと思う。

 所謂、大きなイベント(カクテル・MCS・24時間)に関しては本当に無関心。
 好意的に受け止めるでもなく、嫌悪感を抱くでもなく、本当に”無関心”w
 「自分と全く無関係なところで盛り上がってる」感を抱いていました。
 動画を作っている頃は「自分の動画に精一杯で気を配っている余裕が無い」
 のかと思っていましたが、自分の動画にかける時間が0になっても、
 結局それらのイベントには無関心。
 ニコを見る時間が出来ても、結局他の人の動画は殆ど観ない。

 行動的には「ニコマス」に属してはいても、気持ち的にはその意識は希薄ですねー。
 皆無と言ってもいいかもしれない…(苦笑)

 何人かのニコマスPの方と仲良くさせていただいていますが、ニコマスPというよりも
 「アイマス好き」な人と仲良くさせていただいている、という気持ちなんですね。
 仲良くさせていただいている方々は、動画的な話よりも「自分のアイドル観」や
 「どれだけ想っているか」的な話をできる方が殆どですし。

 「だからどうした?」って話ですが、、、まぁ、「考えたこと」ということでw
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご隠居 大地に立…つ…? | HOME | 一ヶ月>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
