

スポンサー広告 |

ご隠居 大地に立…つ…?

久々に作ってみようかなぁ、ってw

復活祝いでここ最近ヘビーローテになってるUNICORNの曲で一本。
(かなーりライトな作りになると思います。そういう曲だしねw)
選曲は済んでいるものの、実作業には1ミリも入っていないので、
UPはいつになるかは分かりませんがw

ま、そんな感じでー。

この時期に作成開始ですが、Vt Day動画といった性質のものではありませんw

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<次作 進捗状況 | HOME | 考えたこと>>

この記事のコメント

いつものホームビデオですね、分かります。

というわけで気長にお待ちしておりますw
2009-02-09 Mon 12:24 | URL | MOJA #-[ 編集]
待ってましたよ。
TAKAP成分が不足してきましたので
早く補給したいですわー
2009-02-09 Mon 23:33 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
曲はライトに。
雪歩はどアップに。
溢れる愛情は暑苦しい程に。

久しぶりのTAKAPのウザイ動画ですねwww
wktkしながら待機してます。
2009-02-10 Tue 21:19 | URL | よた #-[ 編集]
>MOJAさん
「いつもの」といえばいつものだし、「そうでない」といえばそうでないような…。
アーティストがアーティストなので、選曲的には若干変化球気味かもしれませんー。

>ErolinP
それは不足してもなんら問題は無いような気がしますが…w

>よたさん
ウザイかどうかはわかりませんが、作り的にはいつも通りです。
というか、もう趣向を凝らしたような作りは出来ませんw
2009-02-11 Wed 04:00 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
