スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「与える男/UNICORN」

♪君を幸せにしてあげる



ということで、16年ぶりの復活を遂げたユニコーンの楽曲です。
(4/1の横浜アリーナのチケットも確保でき、ここ最近超ヘビーローテで聴いておりますw)

サビの歌詞が一部直接的過ぎるきらいもありますが、まぁ、いいんじゃないかな。
今は、"ふーふ"ですしねっw


イントロで他のアイドルの紹介シーンを早回しで流して、
入りの「久しぶりにきれいな人と話が出来るよ」のフレーズで、雪歩のシーンをスローで…
という演出も思いついたのですが、さすがに自重したのは内緒だよ?w
自作動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<KONOZAMA確定w | HOME | 次作 進捗状況>>

この記事のコメント

再生2、コメント2、マイリス2GETー
久しぶりにTAKAPさんの新作動画を観た。
やはりTAKAPさんの雪歩はカワエー
大満足ですわー
2009-02-11 Wed 20:11 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
うぽつ。

以前と何ら変わりなくて安心しましたw
2009-02-12 Thu 00:56 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
久しぶりにTAKAPの雪歩を堪能させて頂きました。
やはりこのど真ん中ストレートのキレはブランクが空いても健在ですねw
2009-02-12 Thu 03:47 | URL | MOJA #-[ 編集]
やっぱりTAKAPの雪歩は可愛いなぁ。
変わらないTAKAPの動画に、安心して見入ってました。
でも雪歩への愛はちょっと変わったかな?
なんと言うかこう、余裕が出てきたって言うか。
以前よりも愛情が深くなった感じで。
TAKAPの雪歩は本当に幸せそうだなぁ。
2009-02-14 Sat 07:54 | URL | よた #-[ 編集]
>ErolinP
前作から一月半以上開きましたからねぇ。
さて、次の新作はいつになるやら…。
ご隠居なのでのんびりやらせてもらいますw

>スレットさん
成長知らずの男と呼んでくださいw

>MOJAさん
コーナーを突くコントロールも、切れのいい変化球ももってないので…。
自分にはこれしかありませんからw

>よたさん
余裕…ですか。
本人的にはそれほど変わった自覚はないのですがーw
二人の関係が”確かなもの”になったことで、何らかの変化が生まれている…?w
2009-02-17 Tue 01:40 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
