

スポンサー広告 |

KONOZAMA確定w

AMAZONから発送通知メールが来ていませんw
まぁ、一日二日くらいは仕方ないかねー。
一月二月待たされるわけでもないから、まぁ、まったりとw

雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<やってますよー | HOME | Release~「与える男/UNICORN」>>

この記事のコメント

俺は元々このタイミングで買うつもり無かったので今日が発売日だというのを把握してなかったんですが、さっきふらっと寄ったヨドバ〇カメラでそれを知り、PSP本体と一緒に衝動買いしてしまいました…w

というわけで予定よりかなり前倒しで俺もめでたくPデビューです。
雪歩のこと、しっかり支えてやりたいと思います!
2009-02-19 Thu 17:27 | URL | MOJA #-[ 編集]
あみあみで予約していた俺に隙はなかった!!

帰宅したと同時に配達員がきた♪

さっそくぷれいしてきまっ!!
2009-02-19 Thu 20:10 | URL | yuta #-[ 編集]
密林はこれが怖くてポチれなかったよ。
つまり、俺も買ったよSP!
遂に俺もプロデューサーデビューさ!
・・・ミッシングムーンだけど。
オマケに張り切ってスターとさせたら、まずは本体のファームウェアのアップデートをしないとソフトが起動できないという罠。
それに手間取って未だにスタートできてない。orz
おのれ、PSP2000め!

ついでと言ってはなんですが、ブログにリンクを貼らせて貰いましたのでご報告を。
不都合があれば言って下さい~。
2009-02-19 Thu 23:37 | URL | よた #-[ 編集]
>MOJAさん
知らずに立ち寄った日が発売日…。
神の導きですねw
力みすぎず、でも全力で。
支えあって頑張って下さい。

>yutaP
あれ?ワングーじゃないんだ?w
千早のPは皆わんぐーで買ってるものとばかり…w

>よたさん
注文時点で「2/20発送予定」だったので、まぁ折り込み済みですw>KONOZAMA

リンクの件、了解致しました~。
2009-02-20 Fri 21:17 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
ローソンで予約していたのに巨人&WBCキャンプで宮崎に行く事になって最速で今日しか引き取れない俺に隙は無かったw
買ったのはパーフェクトサンなんですけどねw
2009-02-21 Sat 11:55 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
恥ずかしくて部屋には飾れませんw

外ではいっぱんぴーぽー演じてるのでwww

2009-02-22 Sun 00:54 | URL | yuta #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
