スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リクエスト

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL-リクエスト・スペシャル-(第4弾~雪歩)

締切 2/23とか…。気付くの遅すぎ…w
ということで現在考え中で御座います。

レッスン前であれば飯島真理の曲は絶対に歌えなかったでしょうが、今の雪歩なら歌えるかなー…。
ということも考慮しつつ「あれでもない、これでもない…」と…w

自作MADから選出するなら
 ・1グラムの幸福/飯島真理
 ・まりン/飯島真理
 ・天使の絵の具/飯島真理
 ・リンゴの森の子猫たち/飯島真理
 ・WHITE ALBUM/森川由綺
 ・約束/笠原弘子
 ・時代/薬師丸ひろ子
あたりかなー。

過去の実績を見ると男性Vo曲も結構カバーされてたりするんですよね。
そうなるとまたまた悩みが募る…w

ギリギリまで悩んでみるか。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リクエスト完了! | HOME | やってますよー>>

この記事のコメント

誰かさんの様にギリギリまで悩んでいたら応募忘れたとかにならないように気をつけてくだしあ。
2009-02-21 Sat 11:56 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
>スレットさん
気をつけます。
…と言いたいところですが、24hをきった今でも悩んでいる俺は隙だらけだった…w
2009-02-23 Mon 01:26 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
