スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リクエスト完了!

只今時刻、23:47…。
悩んで悩んでどうしようもなくなったので、初心に帰りました。
私、TAKAがリクエストしたのはこちらの曲です。




自身のMAD処女作にして「最初に雪歩に歌ってほしいと思った曲」です。
男性Vo曲のカバーも結構されているということで、最後の最後まで楠瀬氏の楽曲と迷ったのですが、最後は初心に戻りました。

あと…。
以前の雪歩の歌唱法ではかなり辛いのではと思いましたが、現在のレッスンを積んだ雪歩であれば歌えるのでは…?というのもありまして…w

結果はどうなるかは分かりませんが、とりあえずリクエスト完了です。
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ひっそりと… | HOME | リクエスト>>

この記事のコメント

私もMADというかコラボ処女作でリクエストしましたw
結局、雪歩で作ってはいないのですが。
2009-02-24 Tue 01:06 | URL | くらわん #-[ 編集]
相当悩んだようですな。
でもこの歌は聴いてみたい、と言うか飯島真理さんは俺も雪歩とイメージがダブルから、是非歌ってもらいたいと思いますね。
でも俺が歌ってもらうとしたら、『セシールの雨傘』の方が・・・。
でも失恋の歌だしなぁ。
なので飯島真理さんはパスしました。

俺のリクエストは大塚利恵さんの『夏気球』です。
知ってる人いるのかなwww
2009-02-24 Tue 08:41 | URL | よた #-[ 編集]
これは良いリクエストですね。

超個人的には「レダ」なのですけれど
きっと受けが悪いのかなぁと思ったりして・・・
2009-02-24 Tue 19:24 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
おーこれで来ましたか。
自分もリクエストしましたが…既に覚えてないと言うw
2009-02-24 Tue 21:56 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
