スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひっそりと…

新作UPw


本当は内緒にしておこうと思ったのですが、blogにまで足を運んでくださる方々にまで
黙っているのはアレなので…w
今作は別垢でUPしています。
普段は「TAKAが撮った雪歩の二人きりのビデオ」という位置付けですが、
今作は「TAKAと雪歩で撮ったビデオ」ですので。
(微妙なニュアンスが…伝わるといいのですがー)

芸能界を引退した雪歩ですが、それでもアイドル時代の友人達は気になるようで…。
ということで「友人のリハーサルに呼ばれて、気付いたらステージにあげられ…w」
といったシチュエーションです。

ステージには3人のアイドルと元アイドル。
観客は3人のプロデューサーと元プロデューサー。

彼女達も彼らも元気そうでした。
そして、それぞれに色々と大変なようですが、それでもとても幸せそうでした。

「俺たちも負けてられないな」と。


------------------------------------------------------------
実は、この動画の構想自体は結構前からあったのです。
昨年の9月あたりでしょうか。
「美希の生誕祭に合わせて作ろうか…」と考えていたのです。
が、翌月に雪歩の聖誕祭を控えている状況で完成させる自信がありませんでしたし
「雪歩以外が登場する動画を作る」ことにも自信がありませんでした。
そのときは、音源を編集してお蔵入りにしたのですが…。

そして、昨年の聖誕祭を経て…。

自分なりのケジメもついたことで、改めてこの動画に向き合ってみました。

こんなんなりましたが、、、如何でしたでしょうか?w
自作動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ひゃっほーいw | HOME | リクエスト完了!>>

この記事のコメント

雪歩だけじゃない…だと…?
いや、こんなのも好きですよw
2009-02-25 Wed 14:17 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
本当に余裕が出てきたかな?
3人ともかわいらしく撮れていながら、雪歩がメインなのが自然に分かってしまう。
それでいて嫌味がなくて、ステージに3人でいることが自然に見えてしまう。
普通に見入ってました。
見ていてすごく優しい気持ちになれました、ありがとう。

今後もたまには動画を上げてくださいな。
期待しないで待ってますwww
2009-02-25 Wed 15:31 | URL | よた #-[ 編集]
良いんじゃないかなw
作風はTAKAPさんそのものですよね ^-^
いつも通りの雪歩だったと思うけれど・・・
違ってるの???
2009-02-25 Wed 20:05 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
3人ともホントに幸せそうですね。
見てるこっちも幸せな気分になれました。

TAKAPの雪歩が引退しても"TAKAPの雪歩ファン"はやめられそうにないですw
2009-02-25 Wed 20:23 | URL | thinthinP #nE5zyyuc[ 編集]
>スレットさん
友人達への挨拶を兼ねてリハーサルを見に行ったつもりが気付いたら一緒にステージにあげられていたので…w
アイドル時代には自分の我侭で一貫してソロ活動のみだったので、こういうのも新鮮で楽しかったみたいです。

>よたさん
「このトリオでやろう」と最初に考えてから半年以上かかっているわけで…。
(一番最初に作ろうかと考えたのは100作目だったり)
おそらく、その当時に作ったらもっとgdgdのものだったでしょうねw

自然とこの動画を撮れたのは、今の二人だからでしょうね。

>ErolinP
雪歩はいつもの雪歩です。
というか、ウチの雪歩は一人だけですのでw

垢を分けた理由は、、、言葉では説明し難いですね。
感覚的なものなので…。

>thinthinP
3組とも見ている方向は違っても、皆が”隣に居る人の幸せ”を願っているのでそう見えるのでしょう。

有難いお言葉ですが、人妻のファンとかちょっと…^^;;;;w
2009-02-27 Fri 01:32 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
