

スポンサー広告 |

次作予定

次作にとりかかっているのですが、現時点で完成の目処が立っておりません。
何故か?
…4本同時着手とかいうオバカな状態に陥っているから、ですw

1フレーズ浮かんで着手~他が浮かばずに次に着手 × n な状態です。

実は、「1フレーズが思い浮かんで、ショート音源まで作成」
という状態の物が現時点で26曲あります。(着手中の4曲含む)
…これらを全部消化する頃には、夏を過ぎ秋を迎えてそうな感じですね…(汗)
26曲のウチ何曲をちゃんと完成まで持っていけるのでしょうか、、、^^;

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウマクイカナーイ…(H264) | HOME | 【About Me】ニコマスPデビュー~最初の挫折【#2】>>

この記事のコメント

4本同時着手と聞いて・・・

TAKAPさん着手しすぎですwww
でも、動画のうpをwktk∞で待ってます。

ではでは・・・
2008-03-06 Thu 21:40 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>ErolinPさん

いやー、本人もそう思ってはいるのですがーw
仕事中・通勤途中・その他諸々のタイミングで
曲のフレーズと雪歩の絵が頭に浮かんでくるのです。

ある程度イメージを練ることが出来てから着手すればいいのですが、
少しでも頭の中で進展があると取りかかってしまい、
それが積もり積もって…w

音源未加工で、雪歩にあわせたい曲はまだまだあるんですよね…。
ホンットに時間が足りないです…(苦笑)
2008-03-07 Fri 01:36 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
