fc2ブログ

ご隠居さんの次作予定

およそ一ヵ月後の誕生日に向けて、ぼちぼち動き出そうかとー。


ということで、4月頭に自分の誕生日動画をUPしようかなー、とw
わた春香さんと一日違いなのがちょっとアレですが、昨年もやってるのでねーw

現時点での候補曲は2曲。
どちらにするかなー。
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ごめんなさい | HOME | ひゃっほーいw>>

この記事のコメント

あら、こんな所に誕生日の近い方がw
自分は2日違いですね。

はっ、これはもしや誕生日動画の対象をそのまま自分に置き換えて2828してろと言うことか?w
2009-03-04 Wed 17:45 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
Pとして雪歩と接するようになってベタ惚れ度300%増しの俺が通りますよw

動画が出来上がったらウチの雪歩と一緒にお祝いに伺いますね!
というわけで楽しみにしてます。
2009-03-04 Wed 19:35 | URL | MOJA #-[ 編集]
おお、TAKAPも4月でしたか。
自分はわた春香さんの10日後だったりします。
確か西○秀樹辺りが同じ日だったような…w

誕生日との事で、ホームビデオならぬ
ホームパーティな動画(?)、楽しみにしてますよー。
2009-03-05 Thu 00:18 | URL | R(略) #heOZGi.o[ 編集]
>スレットさん
自分に置き換えるとかそんな遠回りな事をしないで、これを機に動画を作ってみるといいと思うなw

>MOJAさん
…たった300%ですか?(´・ω・`)
もっともっと一緒に過ごして、もっともっと好きになるべきだと思います。

もっともっと! もっともっと!!!

>R(略)P
自分は、RCサクセションの忌野清志郎とか巨人・高橋(尚)、クルーンあたりが同じですね。
(今調べてみたら、藤崎詩織役の金月真美も同じだったwwww)

昨年の”オレサマ誕生日動画”は、意味を持った動画でしたが、今年の動画はきっと”いつもどおり”だと思いますw


2009-03-05 Thu 01:29 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
あれ、クルーンその日だったのかw
桑田・高橋尚・高橋由+上原と3日連続で巨人は誕生日が居ましたね。
俺は桑田さんと同じ誕生日ですね。

動画ですか…時間と金と箱○とソフトと技術とその他諸々が無いので今は無理ですw
構想は幾らでも降って沸いてくるのに、これじゃあ良くある妄想状態小鳥さんです本当に(ry
2009-03-06 Fri 00:01 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |