

スポンサー広告 |

かたらじ&ILY-Radio 合同特別企画 告知

【かたらじ&ILY-Radio 合同特別企画 春の祭典
 ~単なる呑み会だと思ったらいつの間にかネトラジになっていた。
  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(略)~
  「面と向かってラジオなんて…本格的でDOKIDOKIしちゃうね(仮)」】


◆放送予定日時◆
  一部:2009/03/28(土)    21:00~22:00(予定)
  二部:2009/03/29(日)    00:00~03:00(予定)

◆出演者予定(順不同)◆
  Die棟梁P(第一部のみ)
  R(略)P
  SSMさん
  えびP
  コミズミコさん
  時雨P
  ねーよwwwP
  TAKA

放送URL :http://std2.ladio.net:8110/kata-ily.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1859/1238177825/


ということで、3月28日にかたらじ・ILY-RADIO共に初となる
”対面ラジオ”を関東某所よりお送り致します。
 
居酒屋トークを垂れ流すカオスな第一部。
フリートークやメールを基にトークを展開する第二部。

の二本立てでお送りする予定です。


放送に際し、「出演者に聞きたいこと」「話し合ってもらいたいこと」etc.
のフリーメールと、以下のお題に関してのメールを募集いたします。

***************************************************************
・第二部はカラオケBOXからの放送ということで、
 ラジオに参加しているP達とアイドル達のユニットで歌って欲しい曲はなんですか?
 何名のユニットでも構いません。但し、必ずP一名・アイドル一名は入れて下さい。

・ラジオに参加しているP。それぞれの担当アイドル以外だったら誰の担当が向いていると思う?
 「あのPはあのアイドルといい仲だけど、自分としてはあのアイドルの方があっていると思うんだけど…」
 そんな風に考えた方、いらっしゃいませんか?
 
・あの人に懺悔
 参加者および、参加者の担当アイドルに関する懺悔をしてみませんか?
 アルコールも入っていい気分の今なら赦して貰えるかも……?w

・今回の参加メンバーのイメージは?
 当たるも八卦当たらぬも八卦(?)。あのPに対する貴方のイメージは?
 ……まぁ、得てして外れているものなんですけどね(´_ゝ`)

***************************************************************

※当日は(環境的に)スレから話題を拾うことは難しいと思いますので
 何かありましたらメールで参加していただければ、と思います。
   

 宛先:kata-ily☆hotmail.co.jp  ☆は@に変換してください
 締切:2009/03/28 0:00(03/27 24:00)
 

※当日の放送はモバイル機器を使用しての放送になります。
 電波状況によって放送出来ない場合や開始時間が変更になる場合もあります。
 その際にはご了承下さい。

※当日の放送は AAC での放送を予定しています。
 Windows Media Plalyerでは事前の準備が必要ですのでご注意下さい。
 (手順等については、こちらのサイトの一番下を参考にしてください。)
Radio | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<しゅっぱ~つ | HOME | 次作進捗+あと22時間ですよー>>

この記事のコメント

何ですかこの豪華企画w
聞けるかなぁ…。
2009-03-08 Sun 13:47 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
公開生放送とな!?
しかもなんと言う豪華メンバー。
無事に放送できるといいですね。
しかし、時間的に聞けるかどうか微妙だ。
2009-03-09 Mon 04:52 | URL | よた #-[ 編集]
久々にTAKAPのラジオきた!

絶対聞きますねw
2009-03-09 Mon 14:24 | URL | すけ #-[ 編集]
TAKAP!お久しぶりです!!
無事に大学合格して今日箱○買いました

ラジオのメンバー豪華ですね。絶対聞きますw
2009-03-09 Mon 16:33 | URL | Harrison #-[ 編集]
出演せずに冷やかしにだけ行きてぇ・・・(笑)。
2009-03-10 Tue 01:20 | URL | 赤ペン #Td/ILGRk[ 編集]
ちょwww時雨Pのところでも見ましたケド、
なんつー所でラジオやるんですか!?www
しかも、なんという贅沢なメンツ……
時雨Pの「かたらじ」用に作った『ブツ』をこっちに
送り付けても良いかも知れない……( ̄ー ̄)

でも、時間が結構微妙ですね……。
当日はなるべく予定を空けておきます。
2009-03-10 Tue 01:47 | URL | AOLT #SCcZ2HBI[ 編集]
これは…カオスの予感…!
2009-03-10 Tue 13:06 | URL | ウルヴぁりン #g1nDfFz6[ 編集]
スゲー企画だ!
絶対に聞くゼー
2009-03-10 Tue 23:50 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
すごい、混ぜて欲しいw
2009-03-11 Wed 00:36 | URL | しぐみん。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
