スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごめんなさい

長々とSP放置していてゴメンナサイ。
まさかここまでの出来だとは…。


ということで、つい先ほどストーリープロデュース終了しました。
某Pからも「SPはすごい良いよ!!!」と言われ続けていたものの、
元々の雪歩のストーリーがかなり薄味だったこともあり、
「改善されたかもしれないけど、ノーマルプロデュース+αくらいのものなんじゃないの~?」
と思っていたのですが…。

本当にゴメンナサイ orz

中断していたのがD~CランクになるIU予選の直前。
まさか、ここからシナリオが濃くなっていくとは…。

箱版でのシナリオでの不満点が見事に解消されているし、
貴音との関係も期待していた以上のものでした。
もう、なんと言いますか…

誰よりも弱いけど、誰よりも優しくて誰よりも強い

オレの知っている雪歩がそこには居ました。

正直、公式の見せてくる雪歩に対しては納得できないものも多々ありましたが、
それらを笑って許せるほどのものでした。(オレ、、、物凄く偉そうだなw)
バンナムスタッフをみくびってました…。ホント、ゴメンナサイw

「MASTER SPECIAL 04」は雪歩と貴音ですが、もう超納得の組み合わせ。
CDではストーリー序盤の関係だと思うのですが、ま、それでもいいやw
出来ればED後の関係でやってほしいところですが、それは次回以降のお楽しみで。
(つか、今後コンビでCDを出すときには、ずっとこの二人でいいよ!w)


#Aランクの追加コミュ。雪歩に「お兄ちゃん」とか言わせちゃ駄目だろ…。
#全アイドルのシナリオがこのレベルだとすると、、、そらぁ小野坂も堕ちるわなぁw
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<次作予定 進捗 | HOME | ご隠居さんの次作予定>>

この記事のコメント

おそい、遅いよ!

MS04楽しみですね♪
2009-03-15 Sun 09:51 | URL | くらわん #-[ 編集]
しまった…わた春香さんだけやって積みゲー化していた…。

ええ、直ぐにやってきますw
2009-03-15 Sun 12:14 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
>くらわんP
全く以って面目ないw
一度セーブをしたDランクあたりだと大した展開も無かったので、完全に甘く見ておりました。
あと1時間でも進めていたら、違ったのでしょうけども。

>スレットさん
雪歩を完全放置で、ウチのblogに来ているとか、ちょっと……^^;;;;;;
2009-03-16 Mon 00:52 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
リアル多忙でする暇が無いのですよorz
その上、一度ゲームを始めるとストッパーが外れる性分なので、半日位時間に余裕が無いと無理ですw
まあ、何とかかんとかラジオまでにはストーリークリアしておきますw

…ま、まあ、担当アイドルを一ヶ月も放置する様な事はしてないのでそれで許してくだしあw
2009-03-16 Mon 02:12 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
