スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MASTER SPECIAL 04 ジャケット

きましたねー。

個人的には「かなりいい感じだなー」と思っていたり。
ちょっとクラシカルな服装や表情もとてもいいのだけど、それ以上に”交わった視線”が素晴らしい。
雪歩の明るい笑顔と貴音の穏やかな表情。そして交わる柔らかな視線…。
私に向けてくれる笑顔とはまた違った笑顔…。

正直、たまりませんw

SPの雪歩ストーリープロデュースを終えた人なら共感していただけると思います。
このジャケットは最高である、と。

トークパートでの二人の関係はED以前の関係だと思っていましたが、このジャケットからするとED後の二人であるという期待も捨てきれない…w
いや、ホントに発売日が待ち遠しくなってきました。
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あと一週間~(お題追加) | HOME | 次作予定 進捗>>

この記事のコメント

激しく同意ですw
今までのMSジャケと違い、2人で1枚の絵になっているのがもう…
杏仁豆腐先生、分かりすぎですw
2009-03-21 Sat 09:11 | URL | MOJA #-[ 編集]
ですよねー
いやあ、ストーリークリアしておいて良かったわ…。
これは良いw
2009-03-21 Sat 13:07 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
>MOJAさん
Vol.1だけは若干二人の視線が交わっている気配がありますが、2,3は完全に個のイラスト×2ですからね。
ジャケットだけでなく、中身も特別であることを期待してしまいますねー。

>スレットさん
お、あの後ちゃんとクリアしたのですねw
このジャケットは、雪歩ストーリーのクリアの有無で受ける印象が大きく変わってしまいますからねー。

出来れば全てのプロデューサーに雪歩ストーリーをクリアしてもらいたいものです。
2009-03-23 Mon 21:16 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
今更だけど・・・カワエー
2009-03-24 Tue 19:27 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
