

スポンサー広告 |

ウマクイカナーイ…(H264)

H264を試してみたくて、一本に集中して仕上げたのですが、、、
H264エンコが上手くいかない…orz

なので、明日もうまくいかなかったら800上限のVP6であげちゃいますw

-----------------------------------
2008/03/07 2:40 UPDATE
エンコすんだけど、SMILEが100人待ちとか…。
明朝、気持ち早めに起きて登録だけすますかなぁ…w

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Release~「直線サイクリング/L⇔R」 | HOME | 次作予定>>

この記事のコメント

おー、いよいよ新作うpですね!
しかも800とな!?
これはwktkせざるを得ないww
2008-03-07 Fri 02:41 | URL | MOJA #-[ 編集]
>MOJAさん

H264でエンコ出来たので、H264でUPしました~。

今回は曲調にあわせて、今までにない路線でしたが如何でしたでしょうか?
2008-03-07 Fri 20:01 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
