

スポンサー広告 |

かたらじ&ILY-Radio 特別合同企画 2nd 告知

~かたらじ&ILY-Radio 特別合同企画 2nd~


放送日:05/09(土) 23:00~ 26:00 (延長の場合有)

出演:えびP,R(略)P,ねーよP,時雨P,TAKA


二回目となる対面ラジオ、今回はガチ分多目(の予定)でお送り致します。
ゴールデンウィーク最後の土日(ゴールデンウィーク明け最初の土日の方も)
ですが、宜しければお付き合い頂ければー、と思います。

ということで、メールを募集したいと思います。
今回の放送では、フリーメールに併せ、以下のお題でのメールも募集いたします。

・今回の出演者で、前回の特別合同企画ラジオの放送を期に印象の変わった人は?
・765プロ及び961プロのアイドルをそれぞれ任せるとしたら、この5人のうち誰?
 (アイドル一人につき一人のPをお書き下さい。
  全アイドルについて記述する必要はありません。)

その他、語って欲しい話題、質問、御意見等々ありましたら、御自由にお書き下さい。
H.Nを御記入の上、以下のアドレスまでお送り頂くか、非公開コメントでお願い致します。


iloveyukiho あっと hotmail.co.jp


メール締切:5/9 15:00


※番組内で全てのメールを御紹介できない場合が御座います。御了承下さい。
 御紹介できない場合でも、届いたメールは全てゲストに御渡し致します。

Radio | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<かたらじ&ILY-Radio 特別合同企画 2nd 録音分 | HOME | Release~「フタリの記憶」>>

この記事のコメント

放送URLと掲示板はいずこに・・・!?
2009-05-09 Sat 22:57 | URL | 雪歩のト・リ・コ #nE5zyyuc[ 編集]
見つからなかったのは、俺だけじゃなかったんだ。
URLぷりーず!
2009-05-09 Sat 23:02 | URL | よた #-[ 編集]
URLがどの人のブログにも乗ってない件
2009-05-09 Sat 23:03 | URL | TomF #eOwU5P3o[ 編集]
なんという秘密放送www
2009-05-09 Sat 23:04 | URL | S.O.S.P #SFo5/nok[ 編集]
URLがない
>な・なんだってー!
2009-05-09 Sat 23:06 | URL | あにま #-[ 編集]
俺も一通り回ってきたけど何処にもないw
2009-05-09 Sat 23:06 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
とりあえず勝ってに次スレつくっておいた!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1859/1241877900/
2009-05-09 Sat 23:06 | URL | 雪歩のト・リ・コ #-[ 編集]
はじまっている……のか?どこで?
2009-05-09 Sat 23:08 | URL | す #-[ 編集]
Dolphinに上がってないからまだホスト自体無いんじゃ…。
環境的に繋がらないのかも。
2009-05-09 Sat 23:08 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
何人も紹介してるのに具体的にどこだかわからない。
一体誰に向かって放送してるんですか?w
2009-05-09 Sat 23:13 | URL | TomF #eOwU5P3o[ 編集]
15分からだってさー

でもまだURLは謎なんだぜ…
2009-05-09 Sat 23:13 | URL | S.O.S.P #-[ 編集]
ttp://std1.ladio.net:8040/kata-ily.m3u

だからURLをw
2009-05-09 Sat 23:17 | URL | S.O.S.P #-[ 編集]
あー、さまよってる方がいたらスレに来てくださいw
2009-05-09 Sat 23:25 | URL | 雪歩のト・リ・コ #-[ 編集]
>ALL
放送開始が遅れ、テンパっていたこともあり肝心のblogでの告知をすっかり忘れておりました…。

今後の放送ではこのような事の無い様注意いたします。
誠に申し訳御座いませんでした。

誘導してくださったS.O.S.Pさん、どうも有り難う御座いました。

2009-05-10 Sun 14:14 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
