スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DLC 13号

カタログ配信されましたねー。
今月は楽曲2曲のみの配信ですが、遂に箱にきましたねー
フタリの記憶がっ!

同時配信の「いっぱいいっぱい」ですが、実は今回が初聴だったり…w
その上、トレーラーでも直後の「フタリの記憶」に雪歩登場ということで、完全に印象なくなっちゃいました…w
まぁ、買うつもりではいるので雪歩Verでゆっくり観ようかと思います。

で、トレーラーのフタリの記憶のトリオですが、雪歩・千早・伊織。
前回ラジオ、今回ラジオに関連のある3人が揃っているという…w
驚いたのが、この3人の「フタリの記憶」における相性の抜群なこと。
この3人だと、絶対に千早の声が前面に出すぎると思ったのですが、そんなことも無く、特徴的な伊織の声が浮くことも無く…。
雪歩の成長に伴い、歌い方が変わったことが功を奏しているのでしょうね。
このトリオがぴったり来たのは驚きでした。

今回は久々にDLC祭りに参加しようかなー、なーんて気がしてきました…w

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニコ生 「雪歩専属&メインP特集」 | HOME | Release~オレサマBirthday2009w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
