スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニコ生 「雪歩専属&メインP特集」

明日 4/26(日) AM7時頃~8時頃
「雪歩専属&メインP特集」の一つとして、私、TAKAの特集をして下さるそうです。

健全な成年男性であれば、休日のこの時間帯は貴重な睡眠時間に充てられていると思いますw
ですので”もしも”起きていたら、御覧頂ければと思います。

正直、私自身起きられる気がしないのですが、”特集”という扱いをして頂けるのは最初で最後になりそうなので、努力はしてみようかと思います…w

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<5/9ラジオ参加者追加 | HOME | DLC 13号>>

この記事のコメント

はじめまして。

ニコ生で「雪歩とお茶でもいかが?」の番組主をやっていますkotaと申します。
ご挨拶が遅くなりましたが、このたびTAKAPの特集をやらせていただくことになりました。
朝にやるのは、うちの「伝統」みたいなものですので、どうかご勘弁を^^;
後日夜に再放送という形でまたやる予定ですw

選曲は悩みました。
どれもみんなに見せたい!知ってもらいたい!ばかりなものですから。
でも、そこはぐっとこらえて、これだというのをえらびました。
どんななのかはお楽しみに。

では、たどたどしい番組とはなると思いますが、よろしくお願いします。

2009-04-26 Sun 06:03 | URL | kota #f.Euy5v.[ 編集]
>kotaさん

特集番組を組んでいただき有難う御座いました。
選曲については、予想通り・予想外が半々といった感じで、私もとても楽しませて頂きました。

放送時にコメントもさせて頂きましたが、再放送の日程が決まりましたら、当blogのコメントにて連絡頂けると助かります。
2009-04-26 Sun 21:00 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
こんにちは。

先日の放送では、朝という眠い時間にもかかわらず、番組にお越しくださいまして、本当にありがとうございました。

正直、今回の番組の進行は自分でも納得のいかないgdgdな内容だったと反省しきりです。
事実、TAKAP様の解説コメに助けられました。
次回の再放送のときには、こんなことのないよう、しっかりとやりますので、どうか許してください><

選曲のポイントですが、そのPが過去に企画したテーマ動画(今回なら聖誕祭ですね)、初期から最近まで万遍なく流すことでPの動画の変遷がわかる、
後は好きなテーマの曲とかを参考にしてますね。
放送時間の制限内で、こんなPなんだよというのを知っていただくため、番組進行にとっても重要です。
ただ、今回は100作以上ある動画すべてを見ることができませんでしたので、たぶん私のほうで漏れてしまった一押し動画もあったかもしれません。
次回までにもう一度巡回してフォローできればと思ってます。

再放送の日時ですが、おそらく6月ぐらいになると思います。決まりましたらこちらと雪歩コミュ掲示板でお知らせしておきますね。

最後になりましたが、お疲れ様でした&ありがとうございました!
2009-04-27 Mon 10:05 | URL | kota #f.Euy5v.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
