スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「直線サイクリング/L⇔R」

いつもとちょーっと違う路線で作ってみました。
カッコよくて可愛くて、可愛くてカッコいい雪歩っぽいイメージで。
あと、幾つかのテストも兼ねてー。




L⇔R。
好きなのですが、雪歩に合わせようとするとなかなか思い浮かばず、
マイナーですが好きな曲で踊ってもらう形にしました。
(個人的には彼らの楽曲では3指に入る楽曲です。)
「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」「HELLO,IT'S ME」「Nice to meet you」
あたりが(比較的)メジャーなのかなぁ、と思いますが、敢えて避けてみました^^;
これらの楽曲は全くイメージがワカナイわけではないのですが、彼らの楽曲の
歌詞はちょっとクセがあるので、ラブソング系で作るとどこかに無理が来そうな
感じがしたので、歌詞的には全く関係ない楽曲で踊ってもらう形にしました。

H264エンコテスト+口パクなしテストを兼ねています。

今作が MOVIE:700.11kb/s SOUND:65.35kb/s TOTAL:765.46kb/s なので
もうちょっとどちらかに振れたのですが、とりあえず今回はこんなものでw

「男性Vo曲に合わせて踊るのだから、口を動かさないでってのもやってみるか」
と思いやってみたのですが、個人的にはやっぱりイマイチかも…。
表情のバリエーションが少なくなってしまうのと、何より雪歩が息苦しそうな
感じがするのが個人的には、あまりいい感じではないなぁ、と…。

なので、次作からは男性Vo曲でも口パクさせますw
自作動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/03/08 | HOME | ウマクイカナーイ…(H264)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-07 Fri 22:05 | | #[ 編集]
拝見しました~w

まず路線的には大いにアリですね!
衣装も似合ってましたし、雪歩の新しい魅力を
上手く引き出すあたり、さすがはTAKAPですな、とw

ただ、TAKAPもおっしゃるように口パク無しというのは
見ててやはり違和感がありますね。
とは言え、男性Vo曲を雪歩自身が歌ってるという設定も
さすがに無理があるので、歌詞に合わせる必要性はそこまで感じませんがw

でもH264によってより綺麗になった雪歩を
堪能できるようになりましたし、今後に期待です!
同時着手の残り3本、頑張ってくださいねw
2008-03-08 Sat 01:55 | URL | MOJA #-[ 編集]
>2008-03-07 Fri 22:05 向け返答

今作のテストは元々考えていたものですよー。
素材録りもファースト・デイトと平行してやっていましたし。
「自分の動画は、自分と雪歩の物」だと思っているので、
余程のことがない限り、周囲の意見には左右されません。
つまり、貴方が気に病むことは何もありません、ということです。
…ちょっと傲慢ですかねw

>MOJAさん

感想、有り難う御座います。

今回の口パクテストに関しては
「視聴者の皆さんの意見を聞いてみたい」というのもありました。
私自身は作成中(実際にはキャプ中から)から"息苦しさ"を
払拭することができずにいたのですが
(実は、作成中、私自身も息苦しさを感じていたのですがw)
視聴者の方の視点ではどうなんだろうなー、と。

MOJAさんのご意見やコメを拝見しても、やはり+要素は少ないように感じました。
ですので、本文にも書きましたが、次作からは元に戻します。

「可愛い雪歩を私自身が堪能する」のが目的の動画なのに
表情に制限をかけてしまうのは本末転倒ですし!w

なので、今後、男性Voで雪歩の口が動いていたら
「曲に合わせて口ずさみながら踊ってる」シチュエーションだと思って下さいw
2008-03-08 Sat 05:33 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
情報です。

2008/3/12付 おっホイ。(MuhKurutsuさんのBlog)で紹介されてましたよ。
2008-03-13 Thu 21:26 | URL | ErolinP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
