スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わた、ねーよさんのラジオを聴いた

途中から聴き始めたから、2時間半くらいですかねー。


”自分の動画について延々と語る”っていうラジオも面白いなー、と思いました。
ウチのラジオっていうのは、”アイドルマスターのアイドルについて”,”ゲストのPについて”語るラジオなので、動画について触れる機会って少なかったなー、と(ゲストさんとの会話の流れで動画に言及することもありましたが)。

「面白そうだなぁ…」と思うと同時に、「実際にやると、めっちゃしんどそうだなぁ…」とも思いました…w
(普段のラジオは、ゲストや他の出演者の方におんぶに抱っこで誤魔化していますが、壊滅的に独りトークが下手なので…w)

まぁ、でも、あれですね。
聞いてくださる方がいるなら(時間のあるうちに)やってみたいかなー、なーんて…w
(その前に前回の共同ラジオで触れられなかった話題についてのラジオもやらないとなー。)
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Release~「Melody Fair/The Bee Gees」 | HOME | Releaes~「まばたきの間の永遠」>>

この記事のコメント

丁度投稿動画100本を超えたので節目に動画の話が出来たらなぁと思いやってしまいました。

まぁ気が向いたら突発でまたやるかもしれません。

>壊滅的に独りトークが下手なので…w
嘘だっ!
2009-05-17 Sun 22:41 | URL | ねーよ #L4VxkhAY[ 編集]
>にぃに
間髪入れずのラジオお疲れ様でした。
独りトークの勉強をさせていただきましたっ!^^

とりあえず”気が向きっぱなし”だということはよーくわかりましたw

BRNPさんもラジオをやるかもということで、、、
「身内、、、喋り好き過ぎだろう!w」
2009-05-18 Mon 02:38 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
