

スポンサー広告 |

ILY-Radio 第四回放送

~ILY-Radio 第四回放送~

放送日:05/24(日) 22:30~ 24:00 (予定)
Guest :なし(の予定)

URL:http://std2.ladio.net:8140/ily-radio.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2363/1243168510/



前日の記事にちょっと書きましたが、私、TAKAの動画について語ってみようかと思います。
…とはいえ、全てについて語ると終了時間が見えませんので、ある程度絞りたいと思います。

ということで、メールを募集したいと思います。
・語って欲しい動画
・質問
・御意見
等々、基本、私TAKAの動画についての内容だと嬉しいですが、御自由にお書き下さって結構ですw
H.Nを御記入の上、以下のアドレスまでお送り頂くか、当entryへの非公開コメントでお願い致します。

iloveyukiho あっと hotmail.co.jp


Radio | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Release~「Sakura」 | HOME | Release~「Loveland,Island」>>

この記事のコメント

24日…22時からですと…?

やばい、その日の4thLive福岡が終わって帰ってきたら凄いギリギリだw
何か今日も色々新情報出てるみたいなので、雪歩(アイマス)関連で新しい話題があれば話のタネにしたいですねー。

メールに関しては当面保留でwこの前の飲み会ラジオ2ndの様子だと期限さえ守ればギリギリ提出でも何とかなりそうなので…w

2009-05-17 Sun 21:01 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
>スレットさん
24日ってライブでしたかー。
中の人のライブには全く興味がなかったので、そのあたりは考慮に入っていませんでした^^;

まぁ、もし間に合うようでしたら聞いてやって下さいw
2009-05-18 Mon 02:40 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-28 Thu 23:08 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
