

スポンサー広告 |

Release~「Melody Fair/The Bee Gees」

you can be beautiful too too too too...





映画「小さな恋のメロディ」主題歌  だそうですが、私はこの作品を観た事がありません^^;
(まぁ、生まれる前の作品ですからね…w)

映画は観た事ないのですが、何時何処で聞いたのか、この曲のメロディは子供の頃からずっと覚えていて…。
曲の持っている柔らかな、穏やかな雰囲気を動画からも感じていただければな…と思います。

BeeGeesはもう一曲進行中です。
そちらの方が先に出来上がるかと思っていたのですが、、、ちょっと苦戦してます(苦笑)
自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<困った事態 | HOME | わた、ねーよさんのラジオを聴いた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
